【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

Nov 13, 2007
XML
カテゴリ:☆☆恋愛☆☆
あ~もう、自分のキモチもぐちゃぐちゃになりかけたり、いろいろ1人で考えすぎて
頭痛再発(汗)雫雫


人を疑うことも時には必要で、友達やブログにコメントしてくれた人の
言ってることも間違いないと思います。




でも直接jerryに「病気って本当は嘘なんじゃないの???」って聞ける
訳もなく、聞いたところで、それが本当なら答えを聞くのも怖いし、
逆に本当に病気で彼を傷つけてしまうことになるのも怖い。



でも、彼が病気だっていってたのは、医者が言うには、今すぐどうこうというより
長い目で見て、長期な療養と、検査等等・・・





前回の件もあって、悪いほうに考えれば悪いほうに考えるほど、あたしは
トラウマっぽく嫌な事がよみがえってくる。



もう恋愛なんて嫌・・・・・ってキモチにまでなってしまいそうで怖い。






そんな事をず~っと考えてても結論は出ないのに。。。。。




とりあえず、今は、突っ走らずに、周りをみつつ、自分もみつつ、
慎重に行動しようと思いました。





焦らず、ゆっくり・・・


自分に言い聞かせてます。




でも、友達として逢うのは別に問題ないかな~って思ってます。


なので12月は逢って遊びに行こうと思ってるんだけど・・・・・・・・・・・・・




今日も12月の話題がメインで、彼は当初お姉さんが台湾に帰って
これたら一緒に日本に来るって言ってたんです
でも、お姉さんがNYから戻ってこれなくなったみたいで、
1人でツアーに申し込んでくるって事を今日知りました。
てっきありあたし的には兄弟で来るって思ってたから・・・




だから、もしrikaが12月逢いたくないって言うなら、
僕は12月後半に行く意味がなくなってしまうし、ツアーで
1人参加だから、そんな状況で行ってもつまらないよ。って
言ってた。


純粋に友達としてTDL遊びに行くなら問題ないよね???



ってそんなの自分の意思で決めることだから聞くのも
おかしいよね(苦笑)



なんだかいろいろ考えすぎると、自分の事も見失いそうで・・・・




もうちょっと考えてみます・・・・





みなさん、いろいろ心配かけてすみましぇん雫雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 13, 2007 11:40:29 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆☆恋愛☆☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.