【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

Feb 14, 2008
XML
カテゴリ:☆☆恋愛☆☆
晩上好~月


すっかり冷え込んでますねぇ雫雫雫




そんな今日はバレンタインですねピンクハートハート(手書き)ピンクハートピンクハート

みなさんどんなバレンタインを過ごしてるのでしょうかぁ??ぱー






あたしはというと~



当然彼氏も居ないので(笑)普通に過ごしてます(なんだそりゃw)





って、女友達とはチョコ交換するけど、今日は予定が合わないので、
後日交換しようね~~とのメールをして携帯電話





今日はバレンタインなので、なんだか恋愛について書いてみたくなってますさくらさくら






みなさんは、愛されたい派ですか???


愛したい派ですか??






尽くしたい派ですか??




尽くされたい派ですか???






めっちゃ昔のkinkiの歌で「愛されるよりも~~♪愛したいま~じで~~♪」
なんて歌もあったねぇ(爆)←ふと思い浮かんだフレーズ雫



人それぞれだとは思うけど、女性は特に、



愛するより愛されてるほうが幸せなのかな~~なんて。




でも、どっちかっていうと、あたしの場合、愛したいし、
尽くすタイプだと自分では思う。



それが時には、裏目に出たりするんだろうけど・・・・。




う~~ん・・・



恋愛って単純なようで、難しいですね~改めて考えると(笑)(´▽`))











でも♪まずはダーリンになる人に出会わなければ意味ないし~(笑)











日々精進♪で、それまで準備していきま~~っす☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2008 06:11:50 PM
コメント(4) | コメントを書く
[☆☆恋愛☆☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.