【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

Apr 6, 2008
XML
カテゴリ:☆コスメ☆
早上好(おはよ~ございます)




昨日仕事帰りにあまりの疲れにぐったりして(笑)マッサージに寄って
きちゃいました雫

今日は早番なのでとっとと帰ってこよ~~っと♪♪






今日はおススメ~~♪なコスメを紹介(´▽`)






みなさん、メイクするときって、アイラインちゃんと引いてますか???






アイライン引くと引かないのでは目の大きさが違う(素)んですよね(笑)スマイル




あたしは今まで、リキッドアイライナーが超~~~~~~苦手で、
ペンシルタイプのものをメインで使っていたのですが、


やっぱりペンシルだと物足りない感があったんですねo┤*´Д`*├






それで、やっぱりリキッドに負けちゃいかん!!(笑)






って闘争心が出てきたので(オイ)





マジョリカマジョルカのリキッドアイライナーを購入♪


ちなみに色はBK999大笑い




これめっちゃいいですvvvvvv





書いても何秒かおけば、全くにじまないし、書きやすい!!!!!(∀`ヽ●)(ノ●´∀)






しかも、コツをつかめばこっちのもんです∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!






はみ出た部分は綿棒等で修正すれば没問題(問題ない)だし、



しかも安い♪


プチプラな1200円スマイルちょき






 


上下囲んで、でか目メイク完了っす(´▽`)



安いのに、使いやすい。



こんないいことないですよね(嬉)











ではでは今日も1日happyがありますよ~~~~~にっ♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 6, 2008 07:30:02 AM
コメント(4) | コメントを書く
[☆コスメ☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.