【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

Apr 16, 2008
XML
カテゴリ:★日々のこと★
晩上好。





さっき帰ってきました~~~




明日明後日と雨模様みたいですっかりテンションがた落ちになってしまったあたし(笑)



というのも明日明後日休みなのに~~~~~~~~~~~~~雫



怒涛の3日間が終了しました~。




なんだかちょっと前から肩を痛めてしまいまして・・・・






湿布はりまくり、





肩もんでもらいまくり(友達に♪)




相当あたしの肩やばいかも~~~



的な状態デスショック


これはやばい~~





来月の旅行は万全のコンディションで韓国なんだもん♪


ジフン君に会えるんだもん♪(はぁと)



そんな乙女心をメラメラと出しておりまする(笑)(´▽`)
そう思えば何だって出来る♪♪


不可能→可能に変えられる!(そこまで大げさかょw








でねでね♪


今日はluckyな事がありまして♪





楽天プレミアムカードのメルマガに登録したんだけど
自動的に抽選があったみたいで(マンスリーなプレゼント)



見事!!


5000円分のグルメカードget!!






ミュージックカードとかじゃなくて、グルメがポイントです(爆)←また
ビリーが遠ざかっちゃうじゃ~~ん(´▽`)笑


でも全国で10名なんですよ!!すごくない?????



やばい~~~これで今年の運使い切ったとか言わないでくださいね(素)スマイル







そして×2さっきまで、ジャズライブハウス勤務Y君と電話電話
あたしの声聞いて早々





「花粉症治ったじゃん???前聞いた時はもっとハスキーだったのにw」


って。



もともとハスキー寄りなあたし。

花粉のせいで、鼻づまりMAX 喉の痛みMAX 


声が出しずらい状況のときがありました。

今はすっかり大丈夫だけど♪

そのときなんてほんとひどかったも~~~~ん




女性の声とは想像できないくらい、ガラガラ。





で、話題は、




たわいもない話ばかりで(笑)




でも楽しいですvvvふつう~~~~~~に☆☆☆☆





で、今度機会があったら、





ピアノを聞かせてくれることになりました☆




そぉ、ピアノといえば、




あたしはピアノを弾ける男性に弱いんです!!!!!





いやぁ~~~



それだけで落ちるって事はないですけどね~~(素)

なんか素敵だなぁ~って思えちゃうんですよね~



ジャズはあたしの苦手分野なので、いろいろ教えてもらいたいもんだわ♪
あたしはクラシック専門なので♪










ではでは~~




今日も1日みなさんお疲れ様でした!!!!!

晩安













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2008 11:48:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[★日々のこと★] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.