【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

Apr 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晩上好(こんばんは~)月






今日は朝、関東でもすごい大雨だったみたいですね~~

出勤のみなさん大丈夫でしたかぁ??ぱー

東海地方も1日降ったりやんだりの繰り返し。
見事な雨模様でした雫








初韓国旅行(in済州)まで1ヶ月切りました~~~~~(早っ)(゚Д゚;)ノ!!



そもそも、ツアー詳細が発表されたのが3月末のことだったので、もともと
日にちはそんなに先のことではなかったんですけど、


それにしてもあっという間~。




初韓国!!なのと、今回はジフン君FCでのオフィシャルツアーなので

最近は、韓ドラ&映画ばかり見てます(笑)
そして、宮 ラブ イン パレスのサントラばかり車でリピートしてます大笑い


ジフン君を知ったきっかけを作ってくれた

ねむり姫チャン♪
コマウォョ~(ありがトン)(●´∀`)○´∀`)

そうそう、そんなねむり姫チャンも来月韓国人ダーリン(現在兵役中)のTeddy君に会いに
韓国行くんだって~~!!
しかも日程がめっちゃすごいの!!


◎ねむり姫チャン13日~15日
◎あたし15日~17日

めっちゃ行き違いでしょ???(爆)スマイル



ねむり姫チャンとは、Teddy君が兵役に着く前くらいから仲良くしてもらってるので
なんだか人事とは思えなくて、あたしまで嬉しくなっちゃうピンクハートハート(手書き)ハート(手書き)ピンクハート
しかもTeddy君とねむり姫チャンのプリクラもらったんだけど、めっちゃお似合い
爽やかカップルなんです~~~(はぁと)ウィンクちょき



そして×2
最近見入ってるドラマがコーヒープリンス1号店コーヒー
ジフン君ファンの友達に、そもそも面白いよ~~って進められて、グッドタイミングで
地上波でもOAされてるので、毎回HDDに録ってます♪♪♪

宮 で、ジフン君の相手役を演じてたユン ウネちゃん×現在兵役中のコン ユさんが
出てます~(^0^)


めっちゃ面白いじゃないですかぁぁ(>▽<)
ラブコメ系で、あたしの大好きな部類のドラマです(´▽`)))
しかも×2 コン ユさんめっちゃいい身体してるんです(萌ピンクハート

ねむり姫チャンに、今度はあたしがコーヒープリンスを送ってあげよっかな~なんて
思ってます(笑)








やぁぁ~


韓国ドラマは熱いですねぇぇ~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。








(ここから全く別話題へ)

   ↓↓↓↓↓






2~3日前に、今回のツアー代金の請求書等が到着。


既に数万(2人分)は入金してあったんだけど
今回残りの代金






合計=21万ちょい(2人分)ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー




いや~ね、分かってたけども・・・・


だけども、書類で見るとなんだかなぁ(笑)



ATMでは現金で10万までしか振り込めなくなりましたよね??

なので、窓口に20数万という大金を慎重に持ち込み、
無事振込み完了ぱー
任務完了♪


友達の分の代金も含まれてるから、そりゃぁ~~~
スパイ並みに慎重に行動するってなもんです(そのほうが
怪しく思われてるかも・・・w)(*´,_ゝ`)




これで、あとは旅行前に届く日程表等を待つのみひよこひよこひよこひよこ





今回の旅行で友達と絶対したい事Best3ならぬものを
決めました♪




◎韓国グルメを食す!!!!
◎ご当地スーパーマーケットに買出し
◎韓国陶器類を買う。



この3点は絶対。



そそ、済州といえば、黒豚が名産なんですね♪







やったぁ~~~



豚大好き(笑)スマイル



その中でも


「ポッサン」と呼ばれる豚料理がめっちゃおいしそ~♪




茹でた豚肉を白菜等で包んで食べる料理みたい☆☆


日本でもよく韓国料理屋さんに行きますが、
やっぱり本場のは楽しみだなぁ~目がハート



でも唯一の今回のツアーの難点は




とにかく時間がない!!!!!


スケジュールがカッツンカッツンなのです(爆)雫雫雫





そんななか、本屋でガイドブックを買ってみましたスマイル


ガイドブック~♪

初韓国!なので、やっぱりここは王道に満喫したいな~って。




しかも、この画像新しい携帯電話で撮りましたよぉ~~

以前に比べて格段と、見やすくなりましたよね??ね???ね!!!!(笑)

最新機種はめっちゃすごいね~♪



でもこのガイドブック。



やはりソウルがメインで載ってるので、済州情報が少な~~~いT▽T
















































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2008 07:24:24 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.