【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

Oct 9, 2008
XML
携帯から更新中ですウィンク



昨日のことだけど(笑)

近所に1年前くらいにできた窯焼きのパン屋さんがあるのですが、

そこのデニッシュパンが超~~~~~~~~ウマウマなんです(´▼`)

車で買いに来る人も結構居るのですが、歩いてでも行けちゃう距離なんですね(笑)




で、昨日帰りに買ってきました♪








ブルーベリー×生クリーム

これは新商品だったブルーべりーがふんだんに乗ってるデニッシュ。


もう1個、いちじくが乗ってるのもあったんだけど、家族に撮る前に食べられてた雫


栗とかいちじくとか、桃とか季節の生フルーツを使っているので、
大好物ですハート(手書き)

しかも結構大きいのに、180円~200円で買えちゃうんです(めっちゃ安いよね)


ただ、かなり食べづらいので(デニッシュが)、デート中には不向きです(爆)


ではでは今日も1日がんばりまっしょ~い!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2008 11:18:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[☆お気に入りなもの☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.