【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

Jan 24, 2009
XML
カテゴリ:☆韓国!☆
再度更新中(笑)



ふと、今まで見た韓ドラってなんだっけ???





と頭をよぎったので(爆)思い浮かぶだけ書いてみますw
興味ない人はスルーでお願いしまっす。
(順不同w)



◎12月の熱帯夜
◎マジック
◎威風堂々な彼女
◎1%の奇跡
◎恋人
◎キツネちゃん何しているの?
◎宮
◎宮S
◎コーヒープリンス1号店
◎魔王
◎復活
◎HIT
◎犬とオオカミの時間
◎フルハウス
◎BAD LOVE
◎ルル姫
◎パリの恋人
◎雪の女王
◎恋愛時代
◎私の名前はキムサムスン
◎ぶどう畑のあの男
◎恋するハイエナ
◎乾パン先生とこんぺいとう
◎ある素敵な日
◎マイガール
◎外科医 ポンダルヒ
◎白い巨塔
◎千年の愛
◎ありがとうございます
◎弁護士たち
◎イブのすべて
◎サンドゥ学校へ行こう
◎魔女 ユヒ
◎ランラン18歳
◎銭の戦争
◎ソウルメイト
◎アイルランド
◎好き好き大好き
◎エアシティ
◎ハロー!お嬢さん
◎新入社員
◎屋根部屋のネコ


とりあえず思い浮かぶのをあげてみました(笑)



この中でダントツあたしのお気に入りは


やっぱり宮だなぁ。


これ見てジフニにハマって、初めて韓流系のFCに入ったんだもん♪
魔王も相当ハマったけど、やっぱり宮には叶いませんでした(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2009 11:16:34 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆韓国!☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.