【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

Feb 25, 2009
XML
カテゴリ:★日々のこと★
今外からで~~す☆☆



車ん中ではモチ!!ipodでBBかけっぱなしなんで(笑)
超テンション高いで~~す。

そそ、昨日ipodの整理してて、ムービーを連続で再生したい!!!と思って
調べたら、すぐ出てきた♪♪
自分でプレイリスト作るだけですた(´▽`)
だから、1人でBB ライブ祭りが出来ちゃうわけです。

どんだけ好きなんだ!!



って昨日ママンにもツッコまれました(笑)!!!


いやいや~~、ママンだってジヨン好きじゃんよ~~~!!


とすかさず言うと




まぁ~~ね~~~ハート(手書き)って。




オイ~(w



こんな2人の会話をほかの家族は



「大丈夫かよ???この2人」ってな目線で見てたっていう雫




前置きが長くまっちゃいましたね、すみまてん雫



今朝朝一(7時くらい)に、ママンの妹の子供っち(小学生2人)の甥っ子&姪っ子から
電話携帯電話きて、




この前あげたばかりの「お年玉」のお礼の電話だった~ウィンク

めっちゃカワイイんだよ~~マジで。



あたしのことを


「Rikaチャン」って呼ぶんだけど、




「お年玉ありがとう~~~~!!!Rikaチャンにお礼直接言いなさいってママに
言われたから、朝から電話したの。あ!~チャンに変わるね!!」って。



カワユス~~



なんて素直な子供っちなんだ~~



ママンの妹であるK姉チャンには、あたしも昔から毎年プレゼントとかお年玉とか
そのほか遊びに行ったらバッグ買ってもらったり、旦那サンにも、去年遊びに行った時に
服を買ってもらっちゃいますた・・・。いい大人なのに買ってもらうのは恐縮だけど
そこはお言葉に甘えて(笑)



だから、あたしもお年玉は欠かさずあげてる。少ないけど(笑)



「大事に使ってね~~~!!貯金するんだよ~」

って電話で言ったら




「うん、わかった~~!!!!あ~、でもゲーム欲しいなぁ。
買っていい???」



って(笑)

そこは、ママと相談しなね~~!!


って言いましたけどもw


とにかくカワイイ子たちです☆☆☆☆☆


なんだか朝からほのぼのした♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 25, 2009 10:09:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[★日々のこと★] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.