【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

May 6, 2009
XML
カテゴリ:☆韓国!☆
みなさまこんばんは(´▽`)))


連日、東方神起ネタ多くてすみましぇん(笑)雫


ャバスです~~

めっちゃ大好きになりました(爆)!!

曲がいい!!!声がいい!!!!!




最高なんですけど!!!ハート(手書き)ハート(手書き)


もちろん、かっこいいのもそうなんですけども、


あんなに歌が上手いなんてさぁ~~~~


BBもそぉですけども。


こりゃ、



「聞かずばなるまい!!」byユチョン(しゃべくり007)笑



って感じで、一気にほとんど落としてます(youtubeから)


だから、ここ何週間かは(笑)

毎日お風呂入ったあと、髪を乾かす間=東方神起TIMEとなってます(オイ)w


どれもこれも超~~~~~~~~~~~~~~~いい曲ばかりで。



バラード系で、狂ったように大好きな曲(笑)は


Lovin you音符音符



どうして君を~よりこっちのほうが断然好きです(´▽`)


これ聞くとなぜか泣けますね~切ない歌詞なんだけど、聴くと(イントロ始まると)最高に
パワーもらえます☆☆☆


3rd Tour のより、こっちの2ndのほうが好きです(・▽・)


今度ジモ友「ひとみん」誘って、All 東方神起カラオケに行こうかと本気で思ってる
あたす(笑)


もうね!!!最初~最後まで東方神起しか歌わないっていう(めっちゃ楽しそうw)



ではでは仕事終わって一服喫煙コーヒーしたんで帰りま~~~~っす☆☆
最近車ん中では喫煙吸ってないから(ってか吸うの禁止されてるからw)何気に本数減ってるかもスマイル


ほんとは喫煙でも吸いたいのに~~~~~


新車だから吸ったら1発でバレてママンに怒られるから吸えにゃい(汗)

約束させられたもんなぁぁ~「この車では吸わないように!!」って・・・(撃沈


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2009 06:31:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆韓国!☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.