【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

May 18, 2009
XML
テーマ:私のPC生活(7416)
カテゴリ:☆韓国!☆
どぉも、おはよ~~ございますデス(´▽`)

今日は朝から晴れ~~晴れ晴れ


めっちゃ気持ちいいお天気ですNE ウィンク


ちょっと前から、今までぐだぐだたったハングルの勉強に、
ちょこっとやる気が出てきまして(笑)


ノートにちょこちょこメモったりしてたんですけど(知らない単語とか)

PCパソコンでの入力を覚えたくて、



ようやく本腰入れました(違)wwwwww




っつーか、でも、




こんなにハングル打ち込むのが難しいとは雫雫

たぶん、文字の組み合わせなので、慣れたらどうってことないのかも知れませんが、

今のあたすには無理デスショック




難しス


ぶっちゃけ、タイピングには相当な自信があって(もちろん日本語ねw)


かなりいつもハイペースで打ってるだけに・・・・





↑だけのハングル打つのに、数十分かかってしまってるっていう現実(笑)

とりあえず、テキストに載ってる簡単な文章を打ってみたんだけども、


途中飽きちゃいまして(オイ)笑



M-netの動画とか見ながら、そこからハングルの単語単語を拾って入力したり
してましたw

その中の一部↓
○セクシー
○カリスマ
○ダンス
○ベスト(best)
○満点
○スタイル
○ハンドシンク
○ピアノ
○アジア
○筋肉


これ全部昨日まで書けなかったケド、書けるようになりましたw


いつか役立ちますように(爆) *´艸`)クスクス


ではでは今日から1週間またがんばりまっしょ~~い♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2009 10:53:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[☆韓国!☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.