【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

Jun 1, 2009
XML
カテゴリ:☆韓国!☆
今朝下書きしてたのをUPします(笑)

今日から6月ショック

なんでこんなに月日が経つのは早いのォ????(笑)

すっかり夏気分音符で居るけど、
梅雨雨まだなんですよね~~~雫



今日終われば明日休みなんで☆☆

がんばりまっす♪



ってか、休みだけど、用事が多すぎて・・・・orz


眼科に皮膚科に服買いに行って美容院行ってちょっと久々のアイラッシュしたいハート(手書き)


↑1日では無理だっ(汗)

とりあえずアイラッシュと美容院は後回しでいっか(笑)!!

何かとイベント前には、地元の専門サロンでしてもらってますが、
ここのオーナー(あたしより若い!!)がとっても可愛くていい人で、
あと1回行けば、スタンプカード満タンなんです(´▽`)

ほんとにねぇ~~朝とか超楽チンなんですよね~~


アイラッシュしてると、眉だけ書けばokなくらい(笑)
マスカラ命のあたしにとっては、とっても時間が短縮できますwww



すみません(笑)前置き長すぎました。


ありえん!!!っていうのはですね~


広島のLIVEの座席のことなんですけどひよこ
思いっきり韓流なんで興味ない方はスルーで。



会場で合流するオンニ2人とは、実は私違う座席なんです(笑)
オンニを通じて今回の座席を譲ってもらいましたが、
オンニ達の座席を聞いてなかったあたし。

で、あたし=A1(端っ子)なんだけど、



昨日オンニとメールメールするしてた時に何気に聞いてみたら
オンニ達も同じブロックですた(´▽`)
しかも番号も微妙に近くて、2列くらいオンニが前で(笑)
もしかしたら前後並び系???とか思ったけどそれは無かったぺろり



まさか同じブロックだとは思ってなかったんで(素)
めっさ嬉しかった~~~♪♪
ライブ参加できるだけで嬉しいのに、
こんな座席を譲ってくれるなんて、感謝×2ですvvvvv
これで、ライブ後の飲み会もスムーズに合流できるし(爆)(←そっち??艸゚Д゚);∵:


はぁ~~~~何食べよう(笑)


食い気>トン・・??

んな訳ないかwww











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 1, 2009 04:26:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆韓国!☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.