【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆☆幸福的生活☆☆

☆☆幸福的生活☆☆

Freepage List

Jun 3, 2009
XML
カテゴリ:☆韓国!☆
今会社から~~携帯電話



ここ何日間か、やたらテンション高くて!!
普段も高い方なんですけど(笑)広島決まってからハンパねぇ高さで!!


仕事の同僚や後輩にも



「はっ!!!何でそんなテンション高いんすか???」
とか言われて若干ひかれ気味なRikaです(笑)


おまけに、SNSサイトで超~~仲良しになった子(大学4年生)にも
昨日つっこまれた(笑)ってか毎日つっこまれてるけどw



以下その子とのメールのやりとりの一部です
       
       ↓↓

あたし「広島行くことになったよ~~~やっばい・・・ャバス。はぁぁ~~
    楽しみすぎて気持ち悪い(笑)みんなに伝言あったら伝えるけど???w」

友「オンニ~~~マジっすか!!!!広島いくんだぁ~~いいですね~~!!
伝言ですか!!はぁぁ~~~伝言ありすぎてャバスですw」


あたし「マジだよ~~そりゃぁね♪伝言ありすぎるよね。考えただけで
テンションあがりまくりマックスチャンミン(笑)」



友「オンニ~~~~1個だけ突っ込ませてください!!!(笑)
テンション高すぎなんすけど~~~~~チャンミン もびっくりですよ~~~wほんと面白すぎ。」




と、まぁ、こんな感じで盛り上がってた27歳と21歳(笑)


しかもこのやりとりは延々続き、深夜1時まで1時間くらいしてますたw

どんだけハマってんだよって感じですが・・・・。



妹みたくて超可愛いの~~♪
あたし、兄しか居ないんで、妹とかお姉ちゃんとか欲しかったんで、超嬉しいんですよね~~(´▽`)

あ~妹居たら絶対こんなやりとり出来るのに!!!って思います(笑)
ではでは仕事バリバリがんばりま~~っす☆☆☆
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2009 10:06:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[☆韓国!☆] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rika1229

rika1229

Calendar

Favorite Blog

yukotanの世界はやっ… 55yukkoさん
ひがな一日@上海か… tian-tianさん
人生~日々前向きに~ RIRI55さん
はっぴぃす ~Yes I… アッコ17号さん
妄想★オレ!! キャンディ.ちゃんさん

Comments

 ミンユ@ オモロですね あんにょん!チャミ&ユチョペンなので、…
 あやか@ 占いの結果は・・・ 私も占いやりました^^ 私もjjだっ…
 平岩いぶき@ いぶ チャンミンが大好き
 実沙@ Re:東方神起占い(笑)(05/14) はじめまして!高村実沙です。実沙って呼…
 ヴぁなる@ しょしあおしょししああしょ!!! http://play.donune.net/3d29f3b/ キャー…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.