520638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃきお♪の部屋

ちゃきお♪の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 アキラ@ Re:真木ことみさん キャンペーン♪(09/13) 30周年の写真も お願いします

お気に入りブログ

小娘みなせの写日記… 八代みなせさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月13日
XML
カテゴリ:演歌&歌謡曲
今日は、銀座・ミヤコで行われた、真木ことみさんのキャンペーンに行ってきました。(^o^)"
6月7日発売の新曲『もどり舟』のキャンペーンでしたが、聞くところによると。。 ことみさん、
銀座・ミヤコでの店頭歌唱は初めてだったそうな…。へぇ~って感じがしますが。

銀座・ミヤコにて

あ!時間は16時スタートでした。今日は朝から…ってゆーか、昨日からずっと、雨が降り止まない
お天気でどうなることやら..心配していましたが、小雨の中ではありましたが。
なんとか予定通りにキャンペーンは行われました。(^_^)

真木ことみさん

歌唱曲ですが。
『もどり舟』『いのち川』『旅路川』『浅草ラプソディー』『もどり舟』 でした。

何と言えばいいか。?? これまた個人的な話ですが、ことみさんの生歌を聴くのが『片恋岬』の
キャンペーン以来だったんですけど。
…約、5年8ヶ月ぶり?かなぁ。そんな話をことみさんにしたら、あらまぁ!って驚いてました。(^_^)ノ


真木ことみさん

今回はとっても落ち着きのない日記になってるような気がしてならない(茶♪)ですが…
先に進みます。

雨降りだった割には、たくさんの人が足を止めてことみさんの生歌に耳を傾けていましたね~。あ!
そういえば、雨降りだったから。お店の人が気を使って、お立ち台が用意されてなかったんですけど
(草履だと滑りやすいから) 2曲歌い終わってから、“なんか気分が乗らないし…変な感じ…”って
ことみさんのリクエストにより(!?)その後は、お立ち台を使っての歌唱になりました。

(茶)のかぶりつき !?

今日はねェ。とってもミーハーな(茶)でした。うまく言えませんが、(←言わないほうがいいかも)
とにもかくにも。久しぶりにドキドキ&ワクワク♪してたキャンペーンでした。

おまけ♪

↑本当は「おまけ・その2」なんですけど。(茶)の無茶なリクエストに、キャーキャー言って
恥ずかしがってたことみさんがとっても印象的でした。(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月13日 20時40分35秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.