518441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃきお♪の部屋

ちゃきお♪の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 アキラ@ Re:真木ことみさん キャンペーン♪(09/13) 30周年の写真も お願いします

お気に入りブログ

小娘みなせの写日記… 八代みなせさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年03月26日
XML
カテゴリ:花村みずき
さてさて、3/23のお話です。 赤羽・河童天国にて。花村みずきさんの歌謡ショーが行われたので…
久しぶりに、昼の部に顔を出してみました。 ( ̄○ ̄*)

河童天国にて。

まずは歌唱曲から。。 (14:00~)
『一円玉の旅がらす』『おんなの坂道』 ~『高原列車は行く』『関東春雨傘』『憧れのハワイ航路』~
『男の港』 『おんなの腕自慢』 ◆アンコール◆『みずきのソーラン節』   …でした。

花村みずきさん♪

この時は、ろいず♪さんと(茶)の二人だけでしたが。 元日以来ということもあってか、いろいろと楽しく
お喋りをしながら..歌謡ショーが始まるのを待っていました。☆(O^▽)O☆ オヒサァ ☆O(▽^O)☆
河童天国の出演は、花村さんも元日以来だったようで。かっぱ寿司でのお馴染みさんもそれなりに
盛り上がっていました。   イェ~イ ~( ̄▽ ̄~)”  “(~ ̄▽ ̄)~ ウィ~
花村さんも元気そうだったので、(茶)もとりあえずはひと安心といったところでしょうか…。

花村みずきさん♪

(関係ない話ですが)坂本冬美さんの『大志(こころざし)』という歌の中に。
 ♪桜吹雪の~ 舞う坂道を~ 行くも男のぉ 心意気~
  人生(みち)はひとずじ 希望は一つ はるか大地に 根を張って 
  明日は実のなる華になれ あぁ 華になれ~♪ ってあります。  (男歌ですけどね..)
  
花村みずきさん♪

春になって桜が咲いてさくら 何かいいコトありそうな気がする季節です。  (o^o^)o ヤッホー
花村さんのいる場所にも、満開の桜が咲くといいのになあ..とヘンテコなコトを思いながら。
久しぶりに生歌を聴いていました。。

歌謡ショーが終わって、時間があったので。お風呂に入って 温泉 少し マタ~リして。 *´∀`)
河童天国を後にしました。  そして…。(-。【◎】☆v(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月26日 22時09分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.