520423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃきお♪の部屋

ちゃきお♪の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

 アキラ@ Re:真木ことみさん キャンペーン♪(09/13) 30周年の写真も お願いします

お気に入りブログ

小娘みなせの写日記… 八代みなせさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月24日
XML
カテゴリ:演歌&歌謡曲
さてさて、今日は。 ユアエルム八千代台店、4F屋上グリーンランド にて。
山口ひろみさんのキャンペーンがあったので行ってきました。 (^_^)"

グリーンランドにて。

歌唱曲は。(12:00~)
『大漁恋唄』 『花しるべ』 『いい女といい男…』 『さくら川』 『大漁恋唄』   …でした。

新曲『大漁恋唄』は、5/21に発売されたばかりだそうです。 山口ひろみさんといえば… 生歌、
聴いたコトあったかしら。(・・?)  (←どっかで聴いたコト あったよーな気がしてならない。。)
 
山口ひろみさん♪

それはそれとして、家の用事を片付けてからのお出かけだったので。(茶)の到着はギリギリでした。
会場には。たーくさんの人が山口さんの登場を待っていました。ユアエルムには一度だけ(!?)来た
コトがありましたが..あの時は、エルムサロンだったので。違う場所といえばそーだし、同じといえば…。

おまけ・その1

そんなことは、どーでもいいですけど。3曲目に歌った『いい女といい男…』は、和田青児さんとの
デュエット曲らしいです。この時は、会場のお客さんの中からデュエットの相手を募ってましたが、
希望者が誰もいなかったので..テイチクの人が一緒に歌ってました。 (〃^o^)~♪♪

おまけ・その2

なにはともあれ、エンカヨ系の日記が書けてホッとしている(茶)だったのでありました。 ( ^o^) =3
山口ひろみさんの話。。 目だけ、松坂慶子さんに似てるらしいですよお!(そんな話をしてました)
今回の新曲は“海モノ”っていうのかなあ。ヒットするといいですね♪
but..この手の作品は..聴いた事あるようなメロディーが多いのが (チョット) 気になりますが… 爆弾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月24日 22時07分41秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.