222331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももちゃんの写真日記(15年間の思い出日記)

ももちゃんの写真日記(15年間の思い出日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

もも父さん161

もも父さん161

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

momorin研究所へよう… mikiboo125さん
ももの足跡日記 ももいろひこうきさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
ゆかりんこのときど記 ゆかりんこ3さん
える助の あっ!屁… erusuke@puuさん

Comments

もも父さん161@ Re[1]:おわかれ(09/24) 柴ママさんへ ありがとうございます。でも…
柴ママ@ Re:おわかれ(09/24) もも父さんへ 久し振りの更新がももちゃん…

Freepage List

Headline News

2013/08/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • momo250825.jpg

久し振りの日記アップです〜v(^-^)
忙しくてまったくPCにも向わず・・・・・
写真ブログも本日やっと先月撮影分を更新しました。
ぜひみてね〜

このところ日曜日は娘の式場での打ち合わせで潰れてます。
今日は私は解放され娘達だけが席順表なんぞもって式場に行きました。
私は仕事がたまってるのでそうもしてられない・・・・・

朝から忙しく動いてます。
DVDの製作やら焼き付け、そして悪いところの編集し直し(T_T)
これが大変ですからね〜

とにかくもう一週間しかない夏休み
もうすぐ新学期ですからね〜
昔から夏休みの宿題しゅうかんとなった8月のラスト
今も変わらないのはなぜなのか・・・・(x_x)

で、先週はやっと娘のお色直しのドレスが完成に近づいたので試着でした。
最近人気のデザイナーの方が作ったドレスです(写真)
娘の顔はのっぺらぼうじゃないですから・・・念のため・・・

これはオリジナルデザインで
生地は着物の反物を丸ごと使ってます(☆_★)
そして買い取りです・・・(T_T)

まさに世界に一着しかないドレス・・・・・
でも着物の反物ですから生地が厚くて見映えがしますね〜
豪華その物です。
デザイナーの方のサイトでも発表して凄い人気だそうです。
これから注文どんどん増えそうですv(^-^)

これは便で送ってもらって式場の化粧室での試着です。
この後、すぐ送り返して最後の手直しです。
一回しか着ないのにねえ〜(@_@;)

でもまあ〜
こういう豪華な衣装を着るのが女性の楽しみなんでしょう〜
我々が趣味で豪華な買い物するのと一緒ですか・・・
少しでも景気回復に貢献しましょう〜

で披露宴はいいとして
式のほうは実際のコースを歩いてきましたが
なんと式の殿まで歩くのに15分くらいかかる・・・・(☆_★)

その間、観光客の視線を浴び続ける
しかも式を行う殿は壁が無く屋根だけ・・・・・
外から丸見えです・・・・

外人の観光客はずっと写真なんぞ撮りつづけだそうです。
なんたって有名な観光地でもある式場
大勢の観光客の視線を浴び続けるのはなんかこっぱづかしい・・・(x_x)
果たしてどうなるか・・・お天気だけが心配なもも父さんです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/08/25 04:02:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.