187941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お茶好きの私といろいろなものもの

お茶好きの私といろいろなものもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

抹茶もち30

抹茶もち30

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

やすじ2004@ Re:トワイニング ラズベリー&レモン(11/08) こんにちは!! 本日2月25日、1890年のこ…
やすじ2004@ Re:トワイニング ラズベリー&レモン(11/08) こんにちは!! 休日です ゆっくりできま…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2017年11月18日
XML
カテゴリ:業務スーパー
スイートポテトが好きでよくケーキ屋さんで買うのですが、
業務用スーパーでスイートポテトが売っていたので買ってみました。
500gで198円って安すぎますよね。
美味しかったらいいなぁスマイル


開封してみると小ぶりなサイズで入っていました。
お弁当にも入れることができそうです。


味はやっぱケーキ屋さんの方が美味しいです。
大味というか芋感は結構あるので、芋感の強いスイートポテトが好きな方にはいいかもです。
私は滑らかな方が好きなのでリピはないでしょう泣き笑い
レンチンしたら下の写真のように膨らみます。


何かを混ぜたら美味しくなると思いますが、
私あまりお菓子作ったりしないので知識がないのでできないです。
生クリームとか混ぜれば滑らかになるのかな?
さらに加工できるような人でしたらきっと重宝するんじゃないかなと思いますよ。
それでは明日も素敵なティータイムをコーヒー


【お菓子 ギフト】ダンケ こがね芋 10号 KGA-10【Danke/洋菓子/スイーツ/スイートポテト/中島大祥堂/金時芋/お中元/お歳暮/詰合せ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年11月18日 15時50分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[業務スーパー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.