207751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒキコモリからの卒業(しました)

ヒキコモリからの卒業(しました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tyg

Tyg

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
かおなし@ リンク こんにちはお願いします http://mizuyuki…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

暇があったら書きま… あぺ。さん
わたしのブログ nanami-chanさん
2007.05.21
XML
カテゴリ:ゲーム攻略(SFC)

えっと、このゲームはかなり昔からありますし、
パチンコ等での移植もあったので知らない人はいないと思います。

タイトル画面
がんばれ!大工の源さん_000.gif

今回ほど簡単な挑戦はなかったです。
時間も1~2時間程度で、気軽に楽しめた気がします。
(前回の「 超魔界村 攻略」が難しすぎただけかも・・・・・)

なので、攻略要素もゼロで書くこともないんですが、
それではあんまりなのでコチラ↓の方で勘弁してください。

ボスの方々
がんばれ!大工の源さん_001.gifがんばれ!大工の源さん_002.gif
がんばれ!大工の源さん_003.gifがんばれ!大工の源さん_004.gif
がんばれ!大工の源さん_005.gifがんばれ!大工の源さん_006.gif
がんばれ!大工の源さん_007.gifがんばれ!大工の源さん_008.gif

上のボス達の特徴:予想以上に弱かった(下2つはまあまあ)。

ラスボス
がんばれ!大工の源さん_009.gif

ラスボスの特徴
:予想以上に強かった。

エンディング
がんばれ!大工の源さん_010.gif

がんばれ!大工の源さん_011.gif

エンディングの特徴:予想通り感動できなかった。

次回はもう少し難しいものを選びたいと思います。


「おまけ(裏技)」

オプションモード出現
タイトル画面でSELECTを押す

ステージセレクト
タイトル画面でRを押しながら、下、右、下、下、下、右、右と入力する

必殺技無制限
タイトル画面で、左上+Y+Lを押しながらSTARTを押す


※裏技の方はもちろん使用していません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 07:30:49
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム攻略(SFC)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.