207185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒキコモリからの卒業(しました)

ヒキコモリからの卒業(しました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tyg

Tyg

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
かおなし@ リンク こんにちはお願いします http://mizuyuki…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

暇があったら書きま… あぺ。さん
わたしのブログ nanami-chanさん
2007.10.28
XML
カテゴリ:情報

女性の心は複雑なんて言われてると思うんですけど、男性の心だって複雑なんです。

以前に「女性の脈ありサイン」について書いたことがあると思うんですけど、
今回は「男性の脈ありサイン」をランキングにしてあったので
ご紹介させていただこうと思います(以下コピペ)

1位:仕事以外のプライベートな用事に誘ってくる

2位:次にいつ会えるかを聞いてくる

3位:頻繁にメールをしてくる

4位:携帯メールへの返事がすぐに返って来る

5位:目が合う回数が多い

6位:頻繁に電話をかけてくる

7位:飲み会などで離れた場所から隣に座ってきてくれる

8位:電話番号やメールアドレスを聞いてくる

9位:誕生日にプレゼントをくれる

10位:週末の予定を聞いてくる

11位:頭や肩などの、軽いボディタッチが多い

12位:自宅に誘ってくる

13位:自分のことを褒めてくれる

14位:体調を心配してくれる

15位:自分のあげたものを身に着けていてくれる

16位:下の名前で呼んでくる

17位:自分の話によく笑ってくれる

18位:自分がボディタッチしても嫌がらない

19位:自分の好みのタイプを聞いてくる

20位:彼女がいないと強調する

ネタもと:gooランキング

う~ん、当てはまっているような、いないような。
まぁ、でも、参考にはなると思うので、複数個心該当する方がいるのなら、
もしかしたら、あなたに気があるかもしれませんね。

ただし、フラレても当方では責任を負いかねます。です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 22:48:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.