207675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒキコモリからの卒業(しました)

ヒキコモリからの卒業(しました)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tyg

Tyg

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
かおなし@ リンク こんにちはお願いします http://mizuyuki…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

暇があったら書きま… あぺ。さん
わたしのブログ nanami-chanさん
2007.06.25
XML
カテゴリ:ヒキコモリの生活

「袋はありますか?」

最近、近くのスーパーで毎回同じ質問をしてくるんです。
どうやら、レジ袋の削減運動をしてるみたい。

僕はですね、普段から袋はおろか、バックですら持ち歩かないんです。
だから、この毎回してくる問いかけに正直うんざりしています。

「見りゃわかるだろ!」

そうなんです、見たら明らかにわかるにも関わらず聞いてくるのです。
もうね、嫌がらせ以外の何物でもない。


・・・・・あっ、いや、まさかね、そういうこと?


うん、忘れてました。僕は確かに袋を持ってました。
持ってたというよりぶら下げてましたって言った方がいいかもしれませんね。


・・・・・はい、下ネタはここらで置いといて、

いや~、先日の親睦会には参りましたよ。
やっぱり飲み会って難しいね。盛り上がり方とかわかんないですもん。

むしろ行かない方が良かったんじゃないの?って
くらいのヘタレっぷりでしたからね、
今日の朝なんてテンション下がりまくりで予備校に行きましたよ。

そりゃあ、気まずいったらありゃしない。
もう参りましたよ、人と目なんて合わせらんない。
これからまた孤独との戦いか・・・・なんて思ってたんです。



と・こ・ろ・が

なんと、飲み会中はもちろんのことそれ以前にも、
全く話したことのない子がいきなり話しかけてきたんですよ!

もう、わけがわからない。
自動ドアとか書いてるくせに、
「ここを押してください」っていうのくらいわけがわからない。

しかも、女の子が一人でですよ?

すげーよ、マジですげーよ。
自分が逆の立場なら僕みたいな話しかけるなオーラ全開の人間に
まず話しかけるなんてとてもじゃないけどできませんもん。

ってか、どうしちゃったんだ?追い風吹いてる?

・・・・・・確実に吹いてますから、コレ!

そういえば以前、大学時代の時にもこういうことがあったなぁ。
ホント、感謝、感謝です。

基本的に薬学部の人って、
腹黒くて、自分さえよければそれでいいなんて人ばかりだけど、
たまにこんな人がいたりするもんだから、

「また、もう一度、人を信じてみよう」

って思うんですよね。

てへっ、ちょっとgdgdになってきたので今日はこの辺で~




追記:今月の目標の50万円まで残り9000円。
達成したら、休みの日は仕事を一切せずに、
昼、いや、夕方くらいまで寝てやるwwwwwうはっwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.14 08:20:34
コメント(4) | コメントを書く
[ヒキコモリの生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.