2140559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2010.06.24
XML
カテゴリ:+ わんこ +
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

最近何かと山梨県が多い犬遠足、今回も山梨だったわけですが車

今回はちょびりん初めての富士山ですよ!!

山梨に行くたびに富士山は見てますが今日は富士山に登ったのです富士山
…五合目まで車で、あとは広場や神社、馬などを見てまわって、登山道に出て少し歩いただけですグッド
でもでもこれは立派な富士山登山なのです~きらきら

今日は貴重な晴れ晴れと分かり、前日急遽決めた遠足でした。
いつも予報が晴れでも雨が降るから…前日に決めただけあって今回は降りませんでしたよ音符

朝早く出発して、まずはスバルラインを通って富士五合目へ。
着いた時は富士山の上の方まで晴れてて頂上が綺麗に見えました。
少し登山道を歩いてる間は下から雲がもくもくくもり 雲(霧?)の中はひんやりして涼しかったです。
頭の上を通る雲の影が足元に流れていたり不思議な感じ。
眼下に広がる雲や山もとっても綺麗でした。念願の富士山に登れて(←大袈裟)感激~上向き矢印

ウロウロして、昼食時は犬達は車でお留守番。
よくTVでやってる有名な噴火カレーを食べました。目の前に霧で真っ白な富士山を見つつ目
そしてお土産屋でこれまた有名な富士山メロンパンをお買い上げ。

この頃には五合目は霧で真っ白でした。こりゃ何も見えん!って事で車で再びスバルラインで下山。
四合目あたりまで行くとすっかり霧も晴れ視界もクリアグッド
ここでも富士山頂が少し見えたけど、遠くの山の方が綺麗だったのでそっちを撮影カメラ

そのあとは…本当なら目の前に富士山がドーンな広場に移動して富士山を見つつ犬タイムなはずだったのですが
晴れは晴れなんだけど富士山は雲で完全に隠れちゃったので。。犬達をたっぷり遊ばせて帰ってきました家

富士山は登るよりも見る方が断然綺麗だけど、念願の富士登山(←しつこいけど大袈裟)が出来て大満足でしたオーケー

帰ってきて小腹がすいた私はすぐ富士山メロンパンを食べたんだけどちょびは横でちょうだいちょうだい!って。
ちょびは食べられなかったんだけど、直後に空腹から吐いちゃいましたほえー
朝ごはんすごく早かったもんね~!なのに私ったら自分は昼ごはん食べたくせにパンまで('-'*)エヘ
晩御飯まで時間があるのですこーしだけドッグフードを食べたちょびなのでした犬

ちなみに本日びっくりしたことは、富士山にいたのはほとんどが中国人だった事。
ショックだったのは真っ赤に日焼けした事と、昼食カレーだったのに夜もカレーになっちゃった事でしたショック

あとは画像を一気にドーンとどうぞダッシュ ものすごい多いです雫








































































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.26 00:28:50
コメント(2) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.