2141234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2010.08.24
XML
カテゴリ:+ わんこ +
今日も朝早くからしゅっぱ~つ車

近くの水遊びスポットにやってきましたグッド

今日一緒だったのはJOY君(フラット)・宇太君(甲斐犬)・ビビアンちゃん(ミニピン)
ルルちゃん(Eコッカー)・こころちゃん(パピヨン)とちょびです犬

ちょっと行きに道を間違えたり、お腹すいたーって朝食買いだしとか行って皆と同じ時間に出発してるけど遅くに到着雫
1番遅かったくせにまずは車内で腹ごしらえをしまして…いざ入水です荒波
暑かったけど水遊び日和晴れ たっぷり楽しく遊べました~♪

JOY君は一足お先にバイバイバイバイ

残った一行はもうちょっと遊んでからランチに移動です食事
久しぶりのFunny Faceさんでいつもの海老フライとローストビーフ&ワッフルをスマイル
ちょびりんは犬用ワッフルを食べましたケーキ

今日は朝早く行って早い時間に帰って来たので
何とか気合でちょびのシャンプー、私のお風呂、お洗濯を一気に出来ました炎

でもちょびをシャンプーしてドライヤーかけて
夜になってちょびの足の指の間を(炎症があるので)消毒しようとしたらまた赤く腫れてました。
先週中津川で遊んだ翌日も同じだったけどあの時は翌朝気付いて、その日の午後には普通に戻ってました。
今回はどうかな? とはいえ足が4本とも均等に、肉球の黒い部分じゃなく指の間とか白い皮膚の部分が腫れてて
黒い部分から腫れてパンパンの赤い肉みたいのがはみ出てる感じ。痛そう~…だけどちょびは気にしてません。
元々去年から炎症はあるのでそのために消毒液を貰ったんだけど何か今やったら滲みそう雫
腫れが引くまでお散歩は控えます犬
原因が気になるとこですが…水遊びは沢山してるけど腫れは先週が初めてだったので…水遊びが関係あるのか
シャンプーのせいか(シャンプーは変えてません)何か他にあるのか??消毒しつつ、来週の通院で診てもらおう病院



カメラそれにしてもちょびがいかに跳んで(飛ばされて?)たか画像だとよく分かりますうっしっし

四つ葉言い忘れた私信四つ葉 画像のお渡し、とりあえず早くと思ったので縦画像が横向きのままです、すみません雫












































































































































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.26 12:19:43
コメント(7) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.