2163448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2017.11.26
XML
カテゴリ:+ しおの記念日 +

26日なので、しお2歳4ヶ月になりました犬

毎日とても元気で、動きも多くて激しく
2歳にして軽いヘルニアになるというショックな出来事もありましたが
本犬はケロッとして毎日イケイケ炎

昨日から散歩解禁だったので、今日も数分ですが軽く行きました足跡
せっかく可愛いねって声をかけてくれる人達にも懐かず雫
(知らない人が苦手です)
手を差し出されると吠える始末下向き矢印
特に久々に外に出れるようになった今は色々な事にいつもより反応してる気がします。
もうちょっとしたらまたレッスンを再開しますぐー


夜は大好きなちょび兄ちゃんにべったりダブルハート




そして今日はちょびの通院日でした病院

体重5.1キロ。体調もまぁまぁグッド
週1の薬浴をして、前回やった吸入で鼻水が少し減ったので今日もやってもらいました。

きっとだんだん効きは悪くなっていくと思うけど
1回の吸入で1週間もってくれると良いかも。。

鼻水が口まで垂れる事は有るけど、床につくまで長くブラ~ンとする事は滅多になくなったし
呼吸も楽そうなのでオモチャで遊ぶ時間も増え、
何とかこのまま良い感じに(菌は冬が活発なので)冬を越して欲しいです犬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.26 23:37:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X