2141073 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2018.02.05
XML
カテゴリ:+ わんこ +

寝起きの御髪が乱れた しお様犬



(起きたらまずちょびにご飯とお水を用意するのでその間ソワソワしながら自分の番を待ってます)



今日のお散歩は、前方に小さい犬さんが居まして犬

なんだあのちっこいのは?
しおちゃんが吠えそうだな‥と思いながら歩いていると
向こうは立ち止まってこちらを待っている様子。。

これは吠える‥と思いつつ行ってみると
お散歩仲間さんちに2日前に来た、生後2ヶ月のシェパードちゃん!目がハート

ヨチヨチ歩いて、しおより全然小さくて、パピー毛のポワポワで
激カワでした爆弾


しおがグイグイ行ったらちょっと怖かったようで、私の後ろに隠れちゃったりして。
あーかわいいがわいいかわいい‥⌒〓■● パタッ


ヤキモチでムキーってなってる しおを抑えつけてたっぷりモフモフダブルハート

しお兄ちゃん、後輩に優しくするのだよ~グッド


でも実際は、パピーちゃんに「このはじっこに残ってる雪美味しいよ」って食べてみせ
小石も齧り甲斐あるよ、とやってみせ、
落ちてたティッシュを「これもいけるよ」とハムハムして
それをパピーちゃんが見事に全部真似してくれるというダメ先輩を発揮下向き矢印

途中からパピーちゃんが慣れ始め、ふたりでピョンピョン飛んで一緒に遊びました音符


が、更に慣れたパピーちゃんは元気いっぱいイケイケだった‥(良い意味で)

赤ちゃんボイスでギャウギャウースピーカと叫びながら前足をブンブンダッシュ
へたれな家の子は豹変に慄き仰け反ってウヒィ‥‥
私の後ろから、そっと自分も短い前足を突き出してみましたが届く訳もなくうっしっし

あと1ヶ月半位は大きさ的に一緒に遊べそうですきらきらきらきら
それにしても本当に本当に可愛かった~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.05 23:15:06
コメント(4) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.