2140366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2018.05.24
XML
カテゴリ:+ お花見 +
今日はこころちゃんと一緒に山下公園の薔薇を見に行ってきました犬犬

ここは山下公園を入ってすぐの紫陽花ですが雫






早くも、今日もモデルばかりだな、と察して拗ねてる子がいます。。




笑って笑って~スマイル




薔薇園はそれはそれはとても綺麗でした!
種類も凄く多くて、本当に綺麗で、綺麗過ぎてどこを撮れば良いのか分からなくなりましてほえー




で、結局どこにいっても犬が可愛い、と犬ばかり撮るのでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




ちょっと日差しがきつすぎる~雫
木陰で休んだり、水分補給をしたり、保冷剤でクールダウンしたり、
カートの蓋を閉めて影を作ったり、カートを日傘で覆ったり、
……やって頂きました。本当にありがとうございました。
いつもポンコツな私で申し訳ないorz








しばらく写真が続きますカメラ








そういえば花の写真ってこれくらいしか撮ってない。。






暑すぎるのであまり長居はできません雫








全体図まではいかないですが、こんな感じです。




分かるかな?




ここに居ますよ~音符




まだ午前中ですが暑さが限界。。




日陰を選んでお散歩しながら移動です足跡




中華街へ……ダッシュ




凄く綺麗だったし、中華街はペットOKなところが多いのでご飯も満足でした、が。
暑かったのと中華街は人が多い&お腹がいっぱいでチャイナ撮影会の意欲が……
なので中華街の写真は無いですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.25 21:33:11
コメント(1) | コメントを書く
[+ お花見 +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.