2140365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あいこ*

あいこ*

Category

Recent Posts

Free Space

設定されていません。
2018.05.25
XML
カテゴリ:+ わんこ +
(昨日のお花見お出掛けの画像をアップしました)

今日5月25日は、SHINeeの韓国デビュー10周年でしたスマイル

ファンイベとか、10周年のグッズが沢山出て
どれも凄く可愛いので1日中PCに張り付いてハングルとか英語とか見て…
熱が出そうです( ´△`)アァ-

10周年はおめでたいけど、ジョンヒョンいないなぁ…ってどんよりもしちゃって
朝からイジイジしていたら嬉しいプレゼントがお友達から届いたよ~プレゼント

ジョンヒョンもいるし、東方神起も居るし!きらきら
ほんとにありがとうございました~ダブルハート


(マズルにはめてるのはブレスレットですよ~。
俯いたらポトンと落ちますウィンク

しおは日中は暑くてほぼ動かずゴロゴロ眠い..
夕方のお散歩で少し元気になり
夜は家でひとり運動会で大騒ぎでした爆弾
小型犬が一匹とは思えぬ賑やかさ…炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.25 21:52:51
コメント(4) | コメントを書く
[+ わんこ +] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.