246715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこちょこっと。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

so_rako

so_rako

Category

Favorite Blog

♪リラックス タイム♪ めみぱんさん
123+ワン びびきち0601さん
~ gate*M handmade … gate*M handmadeさん
  go happy* maki***さん
nico*life *ゆのん*さん

Free Space

Freepage List

2011/05/07
XML
カテゴリ:ひとり言





こんばんは^^



『広~く浅~く流行モノにとりあえず何でも飛びつく私。』




と、2007年からブログをはじめて4年。

楽天でお世話になっていましたが写真容量が無くなり…。

ずっと悩んだ結果、blogのお引っ越しをする事に決めました。


blogを通して、たくさんの方とお話しが出来た事を
本当に嬉しく思っています。




仲良くしてくださった皆さまに感謝です^^

ありがとうございますm(__)m



お引越し先は こちらです



もし良かったら、新しいblogにも遊びに来てくださいね(^^)/~~~





今後、こちらの楽天blogは、
私が使ってる布や副資材の紹介blogとして使いたいと思います^^




今まで、ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/05/08 12:23:07 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.