154928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョケ犬 『くいな』

チョケ犬 『くいな』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くいなママ

くいなママ

カレンダー

お気に入りブログ

お待たせいたしまし… AKKO(naokonomama)さん

ぽかぽか♪晴 isa..。さん
我が家の小さなクマ… リブ&ハノンさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
カレンの羽根 カレンママ726さん
2008年04月15日
XML

テンションの低かった枝広場前半。

さすがの私も「せっかく来たけど…帰ろうか・・・」と思い始めたその時。

     枝1

くいなのテンションが突如アップ!!

     枝2

お顔に何やら絡ませながらも嬉しそうなお顔!!

     枝3

足の裏が気になって変な歩き方をしていたのに。

あんなテンション低いくいなはひっさしぶりに見たのに・・・。

何で急にテンションが上がったの?

     枝4

そのわけは・・・。

     枝5

そのわけは~。

     枝6

やった~!!

くいなの大事な宝物が生き残ってたよ~♪

     枝7

真っ黒けの地面で生き残っていた大好きな枝さん。

     枝8

ちっちゃくって短い枝しか無かったけど・・・それでもくいなの表情を見れば一目瞭然。

     枝9

パァ~と楽しいお顔に変身です。

走る足も軽やか~♪

     枝10

枝はくいなの活力源。

オロCか?リポDか?

って思うくらい元気をくれるんだよ~♪

お~し!枝を自慢しにママの元に持ってきたなぁ~♪

ヨ~シヨシヨシ!ママの側に持ってきて~。

     枝12

って・・・あれ?

     枝11

持ってけえへんのか~い!!

クルリと向きを変えて逃げて行きます。

ちょっと見せてくれてもええのに・・・。

     枝14

その後は枝が無くても大丈夫!!

     枝15

楽しそうに走り回ります。

     枝16

くいなにとって枝がこんなに重要だと初めて知った・・・くいな2歳の春。

     枝13

随分表情が変わりました♪

結局、枝広場で2時間遊んでそのまま帰宅。

家に着いてもまだお昼の2時でした。

健全な親子やで・・・ホンマ・・・。



ちょけくり.png

人気ブログランキング参加中です。

枝大好きくいなに今日も応援クリックお願いしますね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 18時54分01秒
[くいなとよみるの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X