154929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョケ犬 『くいな』

チョケ犬 『くいな』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くいなママ

くいなママ

カレンダー

お気に入りブログ

お待たせいたしまし… AKKO(naokonomama)さん

ぽかぽか♪晴 isa..。さん
我が家の小さなクマ… リブ&ハノンさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
カレンの羽根 カレンママ726さん
2008年05月20日
XML

今日のくいなの晩ご飯は

      ご飯1

おにぎりと野菜たっぷりスープです。

スープにご飯をぶち込んで『おじや』にしてやろうか・・・と思っていたんだけど、おじやにするとお口の周りがカッピカピになる。

なのでくいなのお口サイズにおにぎりにしてみました。

出来立てご飯はアッツアツ!

なのでしばし放置して冷ましておきましょう~。

      ご飯2

と、ご飯を冷ましていると目敏く『食いしん坊姫』が現れましたよ~。

      ご飯3

おっとっと!くいちゃん何その目。

まるで『何でご飯やのに呼んでくれへんかったん?』みたいな目。

ご飯出来立てでアッツアツやったから冷ましてあげてるんやんか~。

冷めてるようやったら・・・もう食べ~な。

      ご飯4

くいちゃん!『おじぎり』じゃなくって『おにぎり』なっ。

くいなのアカンとこやで~。

チョイチョイどっか間違うの。

easyミスが多いねん。

      ご飯5

しかも何やねんっ!この食べ方。

めっちゃ恐々食べてるやんか・・・。

後ろ足めっちゃガクブルしてるし尻尾もションボリやん・・・。

      ご飯6

恐々ながらも、おにぎり完食やな~。

そうか♪ウマイか♪

そしたらお次は・・・

      ご飯7

スープもしっかり食べてや~♪

お野菜切るの結構しんどかってんから!!

落ちてるにんじんもしっかり食べて、スープも一滴も残らず完食したら・・・。

後は

      ご飯8

寝るだけ・・・。

くいちゃん、牛になるぞ!



くいなバナー.png

人気ブログランキング参加中。

朝起きたら、部屋に牛が寝てるかもしれん・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月20日 19時45分46秒
[くいなとよみるの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X