154924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョケ犬 『くいな』

チョケ犬 『くいな』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くいなママ

くいなママ

カレンダー

お気に入りブログ

お待たせいたしまし… AKKO(naokonomama)さん

ぽかぽか♪晴 isa..。さん
我が家の小さなクマ… リブ&ハノンさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
カレンの羽根 カレンママ726さん
2008年06月25日
XML

どうも!昨日の夜、なかなか寝付けなかったので勉強でもしよう~と『神経内科学』の本を手に取った途端に睡魔に襲われたくいなママです。

どうも私は勉強ができない体質みたいです・・・。

社長・・・ごめんなさい・・・。

これからも知識の補充はできなさそうです。

そんな私の最近は、少々スランプです。

       歌1

いや・・・元々の私の人生そのものがスランプなんだけどね(意味わからん)。

皆さんはブログを書くときにどんな作業をしますか?

そう!前から気になっていたんですよね~皆さんがどんな風にブログを書いているのか?

       歌2

私の場合。

1)くいなの写真を撮り、パソコンで写真のチェックをする。

2)5分ほどパソコンの画面とにらめっこして・・・その日に使う写真を選ぶ。

3)そして写真にくいなの言葉を付けてブログをアップする。

ブログの文章は写真を撮りながら、もしくはパソコンで写真のチェックをしているときにだいたい浮かんでいます。

       歌3

下書きなどは一切せず、思いつくまま・気の向くまま・指の動くままに文章を連ねているのですが・・・。

あっ!文章に嘘・偽りはないですよ。

しいて言うなら、くいなが実物よりちょっと大きめに写真に写ってるくらいかな~。

本当はティーカップサイズなんですよ~♪(私にとっては)

いや・・・そんな話しじゃなくって!!

どうも最近、言葉が出ない!

どんなにパソコンの画面とにらめっこしても文章が浮かんで来ず、指も全く微動だにしない・・・。

はぁ~参った!!

何度『ハチワンダイバー』の菅谷健太郎のように『ダイブッ!!!』と叫んだことか・・・。

全く『ダイブ』しなかったけど・・・。

       歌4

なので今日もダラ~とした内容の無いブログ。

写真はティーカップサイズのくいなが熱唱しているところです。

まぁまぁ上手でビックリしました。

CDの発売予定はありません。

 



くいなバナー.png

人気ブログランキング参加中です。

我が家のくいさん約6キロのティーカッププードルです。

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月25日 19時55分11秒
[くいなとよみるの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X