154923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョケ犬 『くいな』

チョケ犬 『くいな』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くいなママ

くいなママ

カレンダー

お気に入りブログ

お待たせいたしまし… AKKO(naokonomama)さん

ぽかぽか♪晴 isa..。さん
我が家の小さなクマ… リブ&ハノンさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
カレンの羽根 カレンママ726さん
2008年09月13日
XML

今日は朝から大忙し。

朝5時に起きてだんじりを見に行き・・・その後よみちゃんを連れて獣医さんに診察に行き・・・。

診察が終わってもまだお昼にもなってないよ~!!

これはまだまだ行動しなければもったいない!

くい・よみコンビを連れて・・・

     蜻蛉池1

森・・・ではなくって♪

     蜻蛉池2

お馴染みの『蜻蛉池公園』にやってきました~♪

ここはくいなも大好き!!

     蜻蛉池3

何度も何度も振り返って

     蜻蛉池4

早く!早く!!と急かします。

もう~くいちゃん、そんなに慌てなくっても公園は逃げへんよ~。

私のノソノソ歩きに嫌気がさしたくいなさん・・・。

          蜻蛉池5

もう・・・振り返ってくれなくなってもうた・・・。

くいながこんなに急ぐのは理由があって。

この先にある広場が・・・

      蜻蛉池6

とっても大好きだから♪

思わず☆

              蜻蛉池10

ホワイトライオンさんと2ショットも撮っちゃうよ~。

       蜻蛉池9

いつもは人でいっぱいの蜻蛉池公園。

でも今日はだんじりのせいかガラッガラ。

くいなもいっぱい走れます♪嬉しいね~!!

くいなが楽しそうに走る姿を見ていたよみちゃんも思わず・・・


       蜻蛉池7

おカバンから出そうになっちゃいますが・・・

       蜻蛉池8

思いとどまってくれたぁ~。

よみちゃんごめんな~もうちょっとアンヨが落ち着いてからにしような♪

いっぱいいっぱい走りまわったくいなさん・・・何だかちょっと・・・

       蜻蛉池11

お疲れですね・・・。

お次の場所も逃げないから、ちょっと休憩しませんか?

       蜻蛉池12

くいさん・・・大丈夫?

       蜻蛉池13

よみちゃんは・・・おカバンに入ってるだけで・・・あんまし楽しくないかもな~。

どうだろ?

       蜻蛉池14

あれ~♪お家では見れないようないいお顔。

ちょっと違う景色を見るだけでもリフレッシュになるのかな~?

そうだったら嬉しいねんけどね。

休憩時間が終了したら・・・

       蜻蛉池15

再びくいさんのクラブ活動の時間です。

さぁ~!!思いっきり走りこんでおくれ~!!

       蜻蛉池B

走って!走って走りこんで!!

どのお写真を見てもくいさんは笑顔です。

楽しいかい?くいさん?

よみちゃんと木陰で休憩していると、走りこみの終わったくいながやってきてお座りした途端に・・・

       蜻蛉池17

落ち葉が頭に乗っかった~。

なんや~くいさん、もしかして化けるつもり?

化けるなら今よりスマートなワンコに化けておくれ~。

いっぱい遊んだくいなさん。

最後は可愛いお花と記念写真♪

       蜻蛉池18

可愛いお花より・・・くいさんの長い舌に目がいっちゃうね~。

車に戻ったくい・よみコンビ。

久々のお外だったからかな~?

よみちゃん・・・

       蜻蛉池19

ちょっと疲れてのびちゃった・・・みたい。

でもね、

       蜻蛉池20

ちょっと満足そうなお顔にも見えますよね?

どうかな~?

くいさんは・・・

       蜻蛉池21

座ったまま寝ちゃったや~♪

ひっさびさのお出かけはくいな一家満足の結果です。

さぁ~!!帰って寝ようか~!!



くいなバナー.png

人気ブログランキング参加中です。

くい・よみコンビはお疲れで帰ってからはずっと寝てるよ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月13日 18時16分13秒
[くいなとよみるの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X