154922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョケ犬 『くいな』

チョケ犬 『くいな』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くいなママ

くいなママ

カレンダー

お気に入りブログ

お待たせいたしまし… AKKO(naokonomama)さん

ぽかぽか♪晴 isa..。さん
我が家の小さなクマ… リブ&ハノンさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
カレンの羽根 カレンママ726さん
2008年09月23日
XML

今日は休日!!

お天気も上々♪

こんな日はスペシャルにしなくっちゃもったいない♪

じゃあ~あの場所に行きますか?

家族総出で♪

      maisima

着いた場所は私もくいなも大好きな場所♪

思いっきり走れるスペシャルな場所♪

それに今日はあのご家族も来られるかもしれないとの情報も入手済み♪

だったら連絡があるまでちょっくら走って待ってよ~!!

      maisima1

ここはだた広い大きな大きな広場。

だ~れもいない秘密の場所。

      maisima2

秘密の場所って言いながらも・・・色んなワンちゃんブログで見かける素敵な広場。

あんなに色んなワンちゃんのブログで見かけるのに・・・未だに誰にも会った事がないんだな~。

      maisima3

なになに?くいちゃん?

ホンマにいいのよ♪

多少・・・草ボーボーなのが気になるけど・・・楽しもうぜ!

      maisima4

おっ!帰ってきた♪帰ってきた♪

つい今連絡があったから待ち合わせ場所に向かうよ~。

      maisima5

げっ!!くいちゃん・・・キタナ!!

くっそ~色んな草の汁が付いてるじゃないか・・・。

やられた・・・草トリップ・・・。

こんな汚いワンコを連れて・・・一緒に遊んでくれるかな?

あのご夫妻・・・。

とりあえず・・・待ち合わせ場所に向かおうか・・・。

      maisima6

やった~!!出会えた出会えた!!

特に約束もしてなかったけれど、会えたよ~♪

ボビーパティー夫妻♪

汚くなったくいなだけど笑顔で迎えてくれてありがとう~。

      maisima7

みんなで楽しくお散歩しよう~♪

と・・・テクテク歩いていると・・・あれ?

あのご夫妻・・・もしかして・・・。

      maisima8

すでに・・・お疲れ?

じゃあちょっと日陰で休憩した後に・・・

      maisima9

みんなで仲良く集合写真♪

う~ん♪みんないいお顔。

よみちゃんも嬉しいね~♪

      maisima10

よみちゃん・・・ドサクサまぎれにボビーくんとラブラブチュッチュやったのを・・・。

ママは見逃さなかったよ・・・。

あなた・・・結構・・・やり手だったのね・・・。

気を取り直して再びお散歩♪

あれ?

くいちゃん?

くいちゃん????

どうしたん?

随分・・・ちっちゃくなっちゃって・・・。


      maisima11

あっ!!キノコかぁ~。

頭の形が一緒だから・・・ついつい・・・。

      maisima12

ごめ~んね♪

楽しいお散歩もいよいよ終盤!

      maisima13

可愛いご夫妻とはまた近々会えるよね?

我が家だけだとただの遠出のお散歩だったけど、お友達と一緒ならすっごくスペシャルな1日になっちゃうから不思議~♪

でもくいなのこの笑顔が楽しかった時間を物語ってるでしょ?

さぁ~!!帰ってシャンプーしよっか(涙)



くいなバナー.png

人気ブログランキング参加中です。

今日・・・やっと私は学んだ・・・。
草は危険と・・・。
遊び疲れて帰った後にシャンプーの刑に合うのは・・・私だと言うことを・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 23時13分22秒
[くいなとよみるの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X