154922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョケ犬 『くいな』

チョケ犬 『くいな』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くいなママ

くいなママ

カレンダー

お気に入りブログ

お待たせいたしまし… AKKO(naokonomama)さん

ぽかぽか♪晴 isa..。さん
我が家の小さなクマ… リブ&ハノンさん
   トイプーヨー… ももたんのママ324さん
カレンの羽根 カレンママ726さん
2008年11月01日
XML

連休1日目♪

この日はmokoronaさんちにお邪魔しま~す♪

と言うことは・・・

      a

そう!よみるちゃんのお里帰りですよ~。

いつものお遊び会なのでもちろん!花子さんご一行様も一緒です。

と・・・いう事は・・・?

お家の中に・・・

      b

なんと!!9ワンコがいるって事ですよ~。

凄い!!!凄すぎる!!!

アッチ見てもコッチ見てもワン!ワン!ワン!!ですよ~。

幸せじゃないかっ!!!


我が家に来て骨折してからすっかりビビリワンコになっちゃったよみるちゃん。

たっくさんおワンちゃんがワイワイ遊ぶところが苦手になっちゃったものだから・・・。

どうなるものか・・・またビショビショのお顔になるんじゃないかと不安だったんだけど・・・。

『自分が生まれたお家』というのはまだハッキリと覚えているかのようにすっごく楽しそうに嬉しそう~にmokoronaさんちをウロウロしていました。

そして・・・やっぱりママであるコロちゃんの事を覚えているのでしょうね~♪

      c

コロちゃんが寝ていようともお構いなしに・・・
      
      d

追いかけまわしていましたよ♪

何か・・・ちょっと・・・感動した~。

ちょっとお話しは変わって、集合したワンコちゃんの紹介ね♪

まずはコチラ、mokoronaさんちのコロちゃん。よみるちゃんのお母さんね☆

      e

そしてコチラはよみるちゃんと一緒に生まれたショウくん♪

よみるちゃんよりちょっと後に生まれたから弟になるんかな~?

      f

こうやってコロちゃんとショウくんを見るとやっぱ似てるよね~?

可愛いわ~♪

お次は花子さんちの新入りシェリーちゃん♪

      g

まだ3ヶ月やったっけ?

でもね~めっちゃお利口さんで人もワンコも大好きっ子♪

で、コチラはmokoronaさんちのナナちゃん。

      l

さすが!ティーカップサイズだけあって小さい小さい!!

シェリーちゃんと並ぶと・・・

      h

こんな感じ♪

ナナちゃんが小さいのか・・・シェリーちゃんが大きいのか・・・多くは語らずにおきましょう・・・。(ごめん!花子さん(笑))

そしてお次はパティーちゃん。

      i

パティーちゃんはホンマに美しい♪

毎回会うたびに溜息が出ちゃう~。

パティーちゃんはとっても優しい性格で、くいなが1人で寂しそう~にネンネしているとすぐに察知して・・・

       j

こんな風に寄り添ってくれるんよ~♪

本当に優しいね♪

こんな優しいお友達ができたからくいなもワンコ嫌いが克服できたんかもしれんね♪

いっつも心の中で「ありがとう~」って思ってるんよね~。

そしてお次はオンナボスのモコちゃん(笑)。

       k

一番のクールガールであまりみんなと絡まないね~。

でもモコちゃんは多分・・・私の事がめっちゃ好きやと思うわ~。

だっていっつも『おばちゃん!何か美味しいもん持ってへんの?』ってかつあげ来てくれるもんね~。

モコちゃん♪くいなのおばちゃんもモコちゃんの事大好きやで~☆

そして最後はボビーくん。

ごめん・・・ボビーくん・・・

       m

ショウくんに絡んでるお写真しか・・・無かったねん。

次回はちゃんとしたお写真・・・撮るわね・・・。

優しくって楽しいお友達に囲まれているくいなは本当に幸せで・・・。

こんな温かいお里があるよみるちゃんは本当に幸せ♪

これからもいっぱいいっぱい楽しい時間を一緒に過ごそうね♪

いっつもありがとう~。

 



くいなバナー.png

人気ブログランキング参加中です♪

9ワンコもお家で居たら・・・ホンマに凄いで~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月02日 22時45分59秒
[くいなとよみるの日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X