053610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぁ~、放置しようかなw

ぁ~、放置しようかなw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チョコボーイ山○

チョコボーイ山○

カレンダー

お気に入りブログ

週末バドラー 週末バドラーとしさん
エッグBLOG MAKOMUさん
ETERNAL HEART eternal♪さん
せれ(*゚∀゚*)スンスンスン せれ酢さん
 poohの日記 pooh5949さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

フリーページ

ニューストピックス

2006.12.20
XML
カテゴリ:バドミントン

今日はたくみこさんのところに。
疲れた、肩痛い!



まず、たくみこさんに11時30分ぐらいに合流、昼食。

ここでびっくりしたのが・・・ドンキー。
びっくりドンキー。。。

で食べました。

びっくりしたのは他にあります(笑

たくみこさんが小食!!
ホントかなり小食!!

小食って言うよりか・・・半分以上俺の器に移してました。

スィーツも無し。

人間体調が悪いと食べれないんですねぇ。。。
このとき、めちゃめちゃ心配になって、とんぼ返りするぐらいの気持ちもあったんですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

そりゃぁ、痩せますわ。。。


まぁ、俺はこれだけ食べながらごちそうになりました。

あっ、払ったや。
1円・・・。

1円足りないっていうんだも~ん。

しっかり他にお返ししたから良いとしてください(*´・д・)(・д・`*)ネー



んで、バドバド♪

なんかクラブの人がいて人数がめっちゃ多い。。。
6面あったのにいつの間にやら、埋まって。。。

親切なおばちゃまに半面かりました!

んまぁ、たくさんやりましたわ。

全面ドロップ、全面プッシュ、全面ヘアピン、ドライブ、クリア、スマッシュ。

いつも通り基礎打ち(笑

全面プッシュで俺の弱点を発見されたらしく、面白いぐらいに同じ場面で決められ笑われた~。
だって・・・難しいんだもん・・・ここ。
バックを攻められたあとにフォアを攻められると・・・。
一瞬迷ってしまう。
たぶん、ラケット戻すのが遅いんだろうなぁ・・・。
気をつけんと。

あと、たくみこさんはクリア以外に面白いものを見つけた模様。

全面ヘアピン。

相当お気に入り(笑
その甲斐あってか先週よかうまくなってましたわ。

つい、その吸収力は子供かっ!
ってつっこんでしまった・・・。

んで終いにクリアをやっていると、後ろからおっちゃんの声が。
ゲームのお誘いでした~。

21ポイント1ゲームを2試合。
1勝1敗でしたとさ~。

勝ち負けはいいとして、ゲームもできたからまぁいっか!

そんなもんで基礎練終わり~。
最寄り駅までおくってもらって帰りましたとさ!

帰りに電車が止まって、人の海を見て大変だった~。


山手線が止まるとか・・・笑っちゃいますわ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.21 00:02:45
コメント(16) | コメントを書く
[バドミントン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X