081313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キイロイトリ(チョコタン)の闘病日記・・ピヨと過ごした7年間...キイロイ天使達を迎えて…。

キイロイトリ(チョコタン)の闘病日記・・ピヨと過ごした7年間...キイロイ天使達を迎えて…。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

piyopiyoまま

piyopiyoまま

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

はっち@ こんばんわ🌃 インスタ、早速フォローさせていただきま…
piyopiyoまま@ Re[1]:初夏の風を感じて(05/22) はっちさんへ ご心配をおかけしてすみま…
piyopiyoまま@ Re[1]:天国のピヨへ(05/21) はっちさんへ ニコちゃん 半年はまだま…
はっち@ Re:天国のピヨへ(05/21) piyopiyoままさん 私もにこちゃんを亡くし…
はっち@ Re:初夏の風を感じて(05/22) piyopiyoままさん こんにちは❗体調はどう…

Freepage List

Headline News

Feb 12, 2010
XML
カテゴリ:チョコタン
2月12日(金) 曇り

寒い朝ですが、風の中に春の匂いがしました。
駅に向かう途中、満開の梅の花を見つけ春の訪れを感じます。


先日チョコと病院に通った道を1人歩いてみました。
昭和の面影の残るこの街は夕暮れ時が似合います。

昨年、病院に向かう冬至の朝、古い銭湯の入口に「今日はゆず湯の日」と
書かれた看板がかかっていたのをふと思い出しました。


あの頃、チョコは必死に病気と戦っていました。
身体いっぱいに拡がってしまった腫瘍があるのに、私の気持ちに答えようと
一生懸命頑張って生きようとしていました。

何度この道をチョコと一緒に歩いただろう・・・。
チョコを入れたキャリーケースの入ったバックをかかえ
病院の帰り道は特に家路へと急ぎました。
チョコは本当にお家が大好きでしたので一分一秒でも早く帰れる様に・・・。

お風呂屋.jpg 煙突.jpg tyoko小.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2010 05:51:12 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.