081138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キイロイトリ(チョコタン)の闘病日記・・ピヨと過ごした7年間...キイロイ天使達を迎えて…。

キイロイトリ(チョコタン)の闘病日記・・ピヨと過ごした7年間...キイロイ天使達を迎えて…。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

piyopiyoまま

piyopiyoまま

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

はっち@ こんばんわ🌃 インスタ、早速フォローさせていただきま…
piyopiyoまま@ Re[1]:初夏の風を感じて(05/22) はっちさんへ ご心配をおかけしてすみま…
piyopiyoまま@ Re[1]:天国のピヨへ(05/21) はっちさんへ ニコちゃん 半年はまだま…
はっち@ Re:天国のピヨへ(05/21) piyopiyoままさん 私もにこちゃんを亡くし…
はっち@ Re:初夏の風を感じて(05/22) piyopiyoままさん こんにちは❗体調はどう…

Freepage List

Headline News

Nov 23, 2012
XML
カテゴリ:チョコタン
11月23日(金)雨


懐かしい風を感じたくて・・・。
先日、卒業した中学校に行ってきました。


あの頃は全然苦にならなかった急な階段は、途中で息が切れてしまいました。

高台から見える風景は数十年前とすっかり変ってしまいましたが

風の通る高台の風の匂いはそのままでした。

takadai.jpg 高台MM.jpg


今朝のピヨの体重は46g
夏ごろから続けているダイエットはようやく効果が出てきました。
小鳥の病院の獣医さんから頂いた体重チェックシートは数枚にもなり
肥満がピークの時の体重は58g 超肥満鳥・・・。

ピヨは頑張りましたね。
でも、ママの毎朝の追いかけっこは大変でした(苦笑)

piyo鏡.jpg 体重.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2012 04:47:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.