081113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キイロイトリ(チョコタン)の闘病日記・・ピヨと過ごした7年間...キイロイ天使達を迎えて…。

キイロイトリ(チョコタン)の闘病日記・・ピヨと過ごした7年間...キイロイ天使達を迎えて…。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

piyopiyoまま

piyopiyoまま

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

はっち@ こんばんわ🌃 インスタ、早速フォローさせていただきま…
piyopiyoまま@ Re[1]:初夏の風を感じて(05/22) はっちさんへ ご心配をおかけしてすみま…
piyopiyoまま@ Re[1]:天国のピヨへ(05/21) はっちさんへ ニコちゃん 半年はまだま…
はっち@ Re:天国のピヨへ(05/21) piyopiyoままさん 私もにこちゃんを亡くし…
はっち@ Re:初夏の風を感じて(05/22) piyopiyoままさん こんにちは❗体調はどう…

Freepage List

Headline News

Jan 18, 2014
XML
カテゴリ:チョコタン
1月18日(土) 曇りのち晴れ

朝、バルコニーへ出たら粉雪が降ってきました。

今日はチョコタンの命日
晴れインコの青空ではないけど、粉雪の朝になりました。
もう、4年も経つんだな・・・。

今朝方、チョコの夢を見ました。
チョコとピヨが元気に走り回って、部屋の中を飛んでいて
そんなチョコとピヨを微笑ましく眺めてる夢

目が覚めたらチョコはいなくて、目には涙が溢れていました。

バルコニーのチョコのお墓に、今日だけチョコが好きだった
「ミックスフルーツ」をお供えしてあげました。

ひらひら粉雪がチョコのお墓にも落ちてきました。

空を見上げたら葉が散ってしまった木の先に雪空が見えます。

チョコは
ホンとにしぐさが可愛くてマンガのようなインコでした。

~天国の青い空のチョコへ~
今朝は夢の中に逢いにきてくれてありがとう。
本当にあいかわらず元気なお茶目なチョコでお腹の緑色の羽根が懐かしかったです。
フルーツミックス 食べてくれたかな。

空.jpg チョコ.jpg 

好奇心旺盛なチョコで、とにかく食いしん坊でした。

tyoko.jpg チョコ手の平.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2014 03:51:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.