081153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キイロイトリ(チョコタン)の闘病日記・・ピヨと過ごした7年間...キイロイ天使達を迎えて…。

キイロイトリ(チョコタン)の闘病日記・・ピヨと過ごした7年間...キイロイ天使達を迎えて…。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

piyopiyoまま

piyopiyoまま

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

はっち@ こんばんわ🌃 インスタ、早速フォローさせていただきま…
piyopiyoまま@ Re[1]:初夏の風を感じて(05/22) はっちさんへ ご心配をおかけしてすみま…
piyopiyoまま@ Re[1]:天国のピヨへ(05/21) はっちさんへ ニコちゃん 半年はまだま…
はっち@ Re:天国のピヨへ(05/21) piyopiyoままさん 私もにこちゃんを亡くし…
はっち@ Re:初夏の風を感じて(05/22) piyopiyoままさん こんにちは❗体調はどう…

Freepage List

Headline News

Jan 18, 2015
XML
カテゴリ:チョコタン
1月18日(日)晴れ

晴れ晴れインコ・・・。

やっぱり今日は真っ青な青空でした。
チョコ・・・。

今日はチョコの命日
朝、窓から拡がる空は雲ひとつ無い青空でした。

若い頃は親が元気でいるのが当たり前で
この年になって自分の健康、親の介護、色々と人生の壁に遭遇して
落ち込んだり、悩んだり、気づいたらそんな年になっていました。

5年前、最愛のチョコの闘病と死を経験して
チョコから教えられた事、
前向きに生きること・・・

今の私の心の支えになっています。

チョコ・・

人は弱い生き物で、色々な辛い事があると後ろ向きになってしまいます。

チョコが最後まで頑張って明るく前向きに生きてくれた事は
本当に勇気を与えてくれます。

今日の青い空はチョコからのママへのエールかな

ありがとうチョコタン

大好きなチョコありがとう
ずっと一緒です。

ピヨは今年の3月で5歳です。

チョコからつながったピヨの命・・
ママとピヨは毎日を大切に生きて行きます。

CIMG1214.JPG CIMG1212.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2015 09:24:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.