031054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

出戻りちょこんのお部屋☆

出戻りちょこんのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

. ~謎~さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん
チョコのRSまったり… チョコ_RSさん
黒んぼ☆ナースマン☆ ☆ナチ近☆さん
white777の「きばい… White777さん

Profile

チョコマーブル♪

チョコマーブル♪

Freepage List

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Comments

 チョコマーブル♪@ ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! >アップリコットさん ごめんなさい>< …
 アプリコット・クーラー@ かなり遅くなりましたが・・ かなり遅くなりましたが引退されたんです…
 チョコマーブル♪@ えっと・・ >通りすがりさん 私の意見ですが、キャ…
 通りすがり@ あの もしよかったらキャラ引継ぎさせてもらえ…
 チョコマーブル♪@ あら(´・∀・`) >まりもちゃん お久しぶり♪ 放置してて…
2007年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あ、危ない><
月1更新になるとこでした(ノ∀`) ンププ



お久しぶりです、ちょこです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



なかなか忙しくて(ノ∀`) ンププ
GWで仕事長めに休む為(明日・あさっては仕事ですがw)
4月半ば~後半まで凝縮されちゃった感じです(ノ´∀`*)



加えて、子ども会の役が予想以上にきつくって
RSにもなかなかIN出来てなかったってのが
最近のちょこ事情( ´ー`)フゥー...



しかーーし!
昨日、仕事で全くIN出来てなかった
仁ちゃんがGW休みで帰ってキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!



んで、ケーキで夕方から待機d(゚Д゚*)




ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!



o('ー'o)ウン♪
ちょっと(/ω\)ハズカシーィかったです!!w



9時ごろ再度INしてようやく再会(ノ∀`) ンププ
まだ、ポイント戦とか体験してない仁ちゃんなので
その時いたメンバーで行くことに☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆






3人で!!!
しかも・・剣士オンリーーwwww
平均Lvは94!!!(・∀・)ニヤニヤ





さぁ!どこまで行けるのか!!(・∀・)ニヤニヤ




(・∀・)ニヤニヤ



まず、最初の門を開けてポイント戦スターーート!!!
3人ともとりあえず殴りまくりです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆





面白いーー!!w




キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




時間がぁww




死んで終わりかなぁ~w
と思ってたちょこですが・・
その前に時間切れ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!




☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆




よし!もどろーー(ノ∀`) ンププ







(`Д´≡`Д´)??





(`Д´≡`Д´)??






仁ちゃん帰ってこないーー!w




なんだか、その場に取り残されたみたいです(ノ∀`) ンププ
んで、リダを仁ちゃんに渡して
GOGO!!指令(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



初体験の仁ちゃんにカミオン様からのプレゼント( *´艸`)ムププ
MOBでかーー!
とかギルチャから聞こえてくるのを
ポリたんと聞いてて爆笑してました(ノ∀`) ンププ



忙しいけど、楽しい事もあるから頑張っていける(´∀`*)フフフ
そんな感じの日常を送ってまっす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月30日 09時13分20秒


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.