241654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル史上一!ヘナチョコギル長です(--;)

メイプル史上一!ヘナチョコギル長です(--;)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ギルド疾風迅雷!

ギルド疾風迅雷!

Free Space

メイプルストーリー公式ガイド
メイプルストーリーマスターブック
(2008.7バージョン 育成編)


メイプルストーリー公式ガイド
メイプルストーリーマスターブック
(2008.7バージョン アイテ)



ブログランキング参加中!
ご協力お願いしますm(_ _)m

TREview-クチコミランキング
ブログランキングトレビュー
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログセンター

めいぷるぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Category

Comments

 マスター委員@ ジャグム倒せられるなんてすごいな!! すごいな!!!ジャグムたおせてすごいね…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 70のソードマン@ 凄いなあ 僕も70なったんですけど闇クリがなくてww
 サンロース@ 3次おめーでもちょっとききたいことが 3次おめでとう! でもききたいことがある…

Calendar

Favorite Blog

のんびりマンダリン♪… りりぃいいいさん
小説出ました 飲んじゃ兄(ニィ)さん

Freepage List

2009.09.21
XML

肌寒い気候になってまいりましたが、皆さんは風邪などひいて

いませんか?

まんざえもんとブロック長は元気です(^ω^)

まぁ・・・5連休といえども、二人ともお仕事なんですがね・・・

今二人で、ダラダラ資料整理中でちょっと悲しい・・・。

皆さんは楽しい連休を過ごしてほしいですね(^^;)

 

 

土日のどちらかにMC2大会をやりたかったのですが・・・

連休中につき、友達のイン具合が非常に悪かったですね・・・

だから今週はできませんでした(:-;)

今週末こそ皆さん振るって参加してくださいね。

 

っということで、ほぼ一人で狩りなどをして過ごしていた土日で

すが・・・

そのおかげ?でメイプル装備は結構たくさんおちました!

まず・・・投げのM武器をまだとっていなかったので、それを狙っ

てルイネル&エリジャーで黒字を兼ねて狩りまくり!

メイプルガントレット

ラッシュの火力が弱いことはあちらに置いておいて・・・(ノ;・ω・)ノ

こいつらがメイプルガントレットを落としまくりなのです!

土日、黒字狩りで4回、計6時間くらい狩りましたが・・・

訪れるたびにMガントレットをぽろりと・・・(^^;)

能力

4つほどGETさせていただきました。

すべて普通から良品でしたね。

2個はサブ投げ用に・・・2個は150万メルという破格で売り捌き

ました(^^;)

まだ乱獲というほど敵が狩れない中、これだけ高額商品をドロし

てくれるのが、うれしいですね(^^)

黒字についても、SDTに訪れたので、非常に装備ドロップが多い

のです!

SDTでだいたい150万から200万の黒字があがりました(^ω^)

(もちろんMガントレットの収益は除いてです)

メイプル装備を集める・・・という本来の目的から外れてますが(^^;)

投げ武器は需要が多いので、ちょっと備蓄して、後々放出しますか

ね・・・(悪)

あと・・・ボスのエリジャーの書もうまい・・・!

ただ、自分で使わないのでいろいろ配り歩きましたがね( ・3・)

書で儲けたい人なんかにもオススメの狩場ですね。

 

このあと・・・ギルド員の風傘さんがどうしてもM武器が落ちない(・3・)

っとぼやいていたので、自称M武器伝道師のまんざえもんがお手伝

いに参りましたよっと。(天狗になりすぎですな・・・)

メイプルホーンスタッフ

夜も1時をまわっていたのですが、2人で狩ること30分・・・

メイプルホーンスタッフドロップです。

もう・・・狩りで落ちない気がしない・・・(-皿- )ククク

M武器のことならまかせろ!・・・・・・っとは言えませんが、そんなに

ドロップは難しいものではないと思います。

ザクチケなしのまんざえもんでもこんだけ落ちるのですから、ドロップ

しない・・・orzと嘆いている方も、まだ諦めず、どんどん目標のM武器

を狙って頑張ってみてください!

 

あとは・・・メイプル装備収集も槍系の武器をドロップさせれば、全系統

の武器をドロップしたことになるので、それで大満足ですね(^^)

全部種類集めたよ!っという方もいらっしゃると思うのですが、是非そう

いう方がいらっしゃったら教えてほしいですね(^^)

っというかそれはかなりうらやましいですからね・・・。

ザクチケありかなしか・・・こういうところも情報としてほしいです。

ザクチケの効力をどうも信用していないまんざえもんなので(^^;)

“ザクチケあったらこんだけ落ちたよ!”っというコメントあれは是非お聞

かせください!

では~

 

9/21更新の日記

 

 

ギルド・連合・お友達、ご意見板もよろしくb

疾風迅雷合縁奇縁

本ブログのトップページへ↓

疾風迅雷+愉快な仲間たち

TREview、にほんブログ村ブログランキング参加中!

記事がよかったらクリックお願いします↓

TREview

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.21 10:26:25
コメント(2) | コメントを書く
[まんざえもんのクエスト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.