241389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイプル史上一!ヘナチョコギル長です(--;)

メイプル史上一!ヘナチョコギル長です(--;)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ギルド疾風迅雷!

ギルド疾風迅雷!

Free Space

メイプルストーリー公式ガイド
メイプルストーリーマスターブック
(2008.7バージョン 育成編)


メイプルストーリー公式ガイド
メイプルストーリーマスターブック
(2008.7バージョン アイテ)



ブログランキング参加中!
ご協力お願いしますm(_ _)m

TREview-クチコミランキング
ブログランキングトレビュー
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログセンター

めいぷるぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

Category

Comments

 マスター委員@ ジャグム倒せられるなんてすごいな!! すごいな!!!ジャグムたおせてすごいね…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 70のソードマン@ 凄いなあ 僕も70なったんですけど闇クリがなくてww
 サンロース@ 3次おめーでもちょっとききたいことが 3次おめでとう! でもききたいことがある…

Calendar

Favorite Blog

のんびりマンダリン♪… りりぃいいいさん
小説出ました 飲んじゃ兄(ニィ)さん

Freepage List

2010.04.26
XML

NACSギル長、山pの呪い((゜口゜;))ガクガク

山と犬とネカマ

プレッシャーっておもしろい技ですね・・・

しかしもうネタスキルじゃないのでしっかり活用しますよ~(-皿-)

 

まず一番初めに・・・

犬千代アニキとあいoあいさんの結婚式に招待されたので行ってきました!

おめでとう!

たくさん人が集まってなんともにぎやかな式でしたね!

ガスもたくさん散乱してましたが・・・(-皿-;)

とにかく式に招待してもらって感謝!

そしておめでとうね(^^)ノ

 

この式に参加後・・・

この1週間の頑張りを現実のものとするべく指輪サブ育成に!

狩って狩ってまた狩って・・・

サブというか・・・第二IDなので、そちらのメインキャラと言っても過言ではない

でしょう・・・

まだページなんですが、プレッシャーという技があるだけでソードマンとは別の

戦いができます。

っというか・・・ソードマンよりおもしろいかも(^^;)

はたまた・・・・・ネカマが新鮮なだけなのか!?(゜゜;)エ・・・・

しかし・・・

レベル上げは結構きつかったのが正直な感想です(^^;)

青鬼しか倒してませんでしたからね(゜A゜;)

モンカニもやってませんし・・・Lv36からLv50までずっと青鬼タイムでした。

効率いいときで10分50%くらいたまってましたが・・・

後半45からが結構きつかったです、本当に経験値の伸びが少ない!

鬼に入るチケット集めも苦でしたね(--;)

でも、いろいろな人に手伝ってもらって、特にデルタンさんにはいろいろ無理

言って手伝ってもらいましたね(^^;)

本当に手伝ってもらった人に感謝!

クルーエルリング

お目当ての指輪もゲットしました!

こんなデザインなんですね~(゜。゜)

良いデザインかも・・・

ちなみに・・・クリティカルリングでなく、クルーエルリングを貰いました!

修正きてもどうせクルーエルリングにもクリティカル判定ついてますしね・・・

メインIDに渡す手もないので、サブIDでのメインはこいつにしましょうかね。

ちゃっかりアシュラもゲット

ちなみにデルタンに手伝ってもらって、アシュラ兜もちゃっかりゲットしました!

90装備ですからね・・・

まだ先の話ですな。

ずっと青鬼に篭っていたので太陽の炎もかなり余ってしまいましたね(^^;)

消化アシュラ

アシュラ行きたいという人もいなかったので・・・

もったいない!っということでマリさんとラストアシュラにも行きました!

まぁ・・・プレッシャーかけるだけでまったく攻撃当たらないんですけどね・・・(--;)

一人だったら絶対倒すの無理だったろうなぁ。

頼れる仲間達に感謝!

 

ちと3次くらいまではこいつを頑張ってみようかと思います。

雷と他の属性の重ね掛けも味わってみたいですしね。

記事見てる友の人はよかったらこいつにも録くださいねm(_ _)m

では!

 

 

 

ギルド・連合・お友達、ご意見板もよろしくb

疾風迅雷合縁奇縁

本ブログのトップページへ↓

疾風迅雷+愉快な仲間たち

TREview、にほんブログ村ブログランキング参加中!

記事がよかったらクリックお願いします↓

TREview

にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

めいぷるぶろぐねっと
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.26 11:10:05
コメント(2) | コメントを書く
[まんざえもんのクエスト日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.