087976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉弟のメイプル活動記

姉弟のメイプル活動記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

小指の瘡蓋@ おひさしぶり! おおおお・・・ 元気そうで何より、当方生き…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ふじ@ えー・・・ 関西にお住まいなのにびっくり 更にお料…

カレンダー

2009年02月13日
XML
カテゴリ:曹緋

´ω`)ノ 曹緋です

1月の何日かにレンタカーして友達と奈良に行ってきました
前日に茨木市の店で借り
自分のマンションの近くの駐車場まで運転
暖房のつけ方がわからず (((( ゚Д゚)))ガタガタブルブル


次の日適当にいじってたら暖房ついたんで
阪急茨木市駅前まで快適に(´∀`*)
朝早かったんで道も混んでなかったしね
ただ雪が降ってましたね・・・


運転は任せようと思ってたんですが
ここまできたならと僕が運転することに(;´Д`)
JR茨木でもう1人ひろいそのまま奈良へ
途中雪がかなり降ってきたり
信号赤気づかずそのまま行ったり
道が狭くて大変でしたが何とか到着


1日遊んでたんですが
友達がよく見てたHPやってる人と会って
ものすごくテンションがあがってたΣ(・ε・;)
こんな偶然ってあるんですね・・・
近畿地方の人とかメイポやってる人とも
知らないうちに会ってるのかもね(;・∀・)


帰りは疲れ果ててたんで運転任せて寝てました


車便利でほしいなと思ったんですが・・・
運転あまり好きじゃない( ゚Д゚)



メイポ
海賊が3次しました
マッタリあげるなんてムリ
これも結構前の話・・・

何故かSSがとれず画像はないんですが・・・
現在73で
スタンマスタリ1
気絶状態のモンスタ攻撃するとクリティカル発生
1じゃまったく発動せず・・・

エネルギーチャージ1
エネルギーためきるといろいろな恩恵が
たまるのが遅いコンボみたいだな・・・

エネルギーバスター5
エネルギーがたまりきると使用可
今はまだ2体ですが速度速くて使いやすい
でも連打できず・・・

エネルギードレイン1
これもエネルギーたまりきると使用可
1体に攻撃でHP吸える
攻撃範囲が広くこれが1でもあれば結構な黒字に
ヒキューと猫仙人2時間くらい狩っても豚骨30個程度
連打可能で攻撃力も高め

トランスフォーム1
変身すると移動140ジャンプ120
ただほとんどのスキル使えず3次では使うことはないかと・・・

ショックウェーブ1
トランスフォーム中に使用可
攻撃速度は遅め
4体にあたるけど遅いんでダメ受けまくり
攻撃力高いけども・・・ウーンなスキル
切るならこれか・・・

とりあえずバスタを4体あたるようにして
チャージ20くらい→ドレイン→チャージMAX
→スタンマスタリ→トランス→ショックor1次2次のスキル
って感じであげるのが普通か・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月13日 12時16分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[曹緋] カテゴリの最新記事


プロフィール

犬鼻姉弟

犬鼻姉弟

お気に入りブログ

近畿計画 小指の瘡蓋さん
myahutyaの日記 myahutyaさん
やっぱり月にはウサ… 六角レンチさん
ぷにぷに ふじっぷにさん

カテゴリ

未分類

(210)

曹緋

(58)

翡翠

(26)

アラド

(5)

© Rakuten Group, Inc.