087983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉弟のメイプル活動記

姉弟のメイプル活動記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

小指の瘡蓋@ おひさしぶり! おおおお・・・ 元気そうで何より、当方生き…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ふじ@ えー・・・ 関西にお住まいなのにびっくり 更にお料…

カレンダー

2009年03月23日
XML
カテゴリ:翡翠

121.JPG4次転職いたしました。

どうも!姉です(´ω`)ノ

4次転職した経緯は月さんがUPしてくれました(ノ∀`*)

人任せすぎですね・・・月さんありがとうo(__;)o

 

転職して悩むのはやっぱりスキル振りですよね~。

優柔不断な姉は中々決められませんでした(>ω<) 

 

とりあえず、ストーリーブックは鮫さんから出るということと

戦士4次のタイラス護衛クエからしかスキルが手に入らないこともあり、

姉の狩り速度とドロップ運考えたら、しばらくかかりそう・・・な気が

したので、

シャープアイズ→2

フリズベルグ→1

てな感じで振りました。まだまだ狩りの主力スキルは

ストレイフになるのでSE優先だなぁ。。。

 

 

しかし、想定外の出来事!

鮫狩ってと弟に駄々こねていたら、狩ってくれて

しかもドロップまで!!弟が欲しいものはドロップしないのに。

 

そしてこの人の出番↓

tyoryo.JPG

 

Jrバルログ 300体討伐

 

という過酷なクエに弩と弓が文字通り体当たりで挑みました・・・。

墓が降ってきたのは言うまでもありません(´-ω-`)

ついでに4年越し?に長遼も明鏡止水なるスキルを

習得しました~パチパチ(´∀`)ノノ゛-☆

 

ちなみに弩の姉が覚えたスナイピングは一撃必殺!

究極技と書かれているだけあって、ダメの激しいこと!

↓↓これ楽しい(*ノωノ)

スナイピング.JPG

しかし、再使用時間5分(現在)です。。。

MAXまで上げると35秒?25秒?な感じになるようです。

上げたくて仕方ない姉ですが(*´Д`*)

 

そんなこんなで、弟に自慢してやろうと思いログインしてみると

月さんからヘヴィなお願い?

 

Jrバルログ 300体討伐再戦!

 

同じ弩師さんのスナイピング取得のお手伝いしてくれないか

とのこと。

 

お墓が降ってきたのは・・・。

 

お手伝いしたのか謎な感じでスキル習得完了・・・。

 

その上、お駄賃に弩エキスパート20とスナイピング20まで

いただいてしまいました(*´∀`*)

 

うれしいやら、申し訳ないやら(´-ω-`) 

 

そうこうしている内に、田吾さんがログイン!

タイラス護衛クエに連れて行ってもらい、

 

無事にDパルスも取得ヽ(・∀・)ノワチョーイ

 

そのままの勢いでビシャスに突入~。

 

スナイピングはビシャスにどれだけのダメを与えるか・・・。

 

気になっていたので検証!

 

1戦目。

 

多分、当たった。

 

けど、PT全員攻撃してるから

 

自分のダメどれかわからないしorz

 

しかもビシャスのHPにスキルがかぶっててどれくらい減ったかも

 

わからなかった(´・ω・`)

 

田吾さん「いつ撃ったんかわかれへんかったでw」

 

そりゃそうだよ。撃った本人すら「今撃ったよな・・・?」って

思ったくらいだもんww orz

 

2戦目。

 

今度はダメージを見るのは無理そうだから、

HPの幅どれくらい減るか見てよう~っと思い

 

HPがスキルにかからなくなるくらいまで待って

 

いざっ!

 

 

 

 

見事にモコに当たりました(´-ω-`)

 

その内こっそりソロか(墓ありきで)

弟付で検証しようかの。。。

 

 

 

今回、皆様のおかげで思ったよりもずっと早く4次転職出来、

スキル習得にいたりました。

ご協力ありがとうございます(*´∀`*)

 

今後も姉弟ともども、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月23日 20時31分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[翡翠] カテゴリの最新記事


プロフィール

犬鼻姉弟

犬鼻姉弟

お気に入りブログ

近畿計画 小指の瘡蓋さん
myahutyaの日記 myahutyaさん
やっぱり月にはウサ… 六角レンチさん
ぷにぷに ふじっぷにさん

カテゴリ

未分類

(210)

曹緋

(58)

翡翠

(26)

アラド

(5)

© Rakuten Group, Inc.