087969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉弟のメイプル活動記

姉弟のメイプル活動記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

小指の瘡蓋@ おひさしぶり! おおおお・・・ 元気そうで何より、当方生き…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ふじ@ えー・・・ 関西にお住まいなのにびっくり 更にお料…

カレンダー

2009年09月09日
XML
カテゴリ:翡翠

どもども~、久々の姉です! 

 

現在、パチンコ流行ってますの~。

 

若干はまってる姉弟です。

 

とは言っても放置してるときにパチしてる感じですが。

 

パチ.JPG

確変でフィーバーしました・・・

どこかのサイトにパワーはこの辺がいいみたいですって

書いてたのを参考にしてみました。

 

ただ、chと台で若干違うかも・・・?と思う姉です。

 

ちなみに姉は3chの台5、↑くらいのパワーにしてました。

 

2日連続大当たりで、弟の方でも当たってたから

 

試してみる価値はあるかも?

 

ぜひ月さんにバルログを入手してもらいたいですね(-w-)b

 

んで、

keihin.JPG

とうとう!気になってた「パチバルログの挑戦状」を

 

入手しました!

 

とまぁ喜んだのもつかの間・・・

 

ダンジョンに入って、

 

よく分からないうちにお墓が降ってきました・・・

 

うぅ(;´Д`)

 

ダンジョンにはパチンコ台みたいな敵がいて

 

ダンジョン内ではペット禁止、持ち込みアイテム使用不可

 

って感じでした。

 

初めパチンコ台が敵だと気づかなかった・・・

 

また行けるか分からないけど

 

リベンジしたいのぉ・・・

 

 

 

あ!

 

クルセ、Lv101になりました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月10日 00時19分26秒
コメント(1) | コメントを書く
[翡翠] カテゴリの最新記事


プロフィール

犬鼻姉弟

犬鼻姉弟

お気に入りブログ

近畿計画 小指の瘡蓋さん
myahutyaの日記 myahutyaさん
やっぱり月にはウサ… 六角レンチさん
ぷにぷに ふじっぷにさん

カテゴリ

未分類

(210)

曹緋

(58)

翡翠

(26)

アラド

(5)

© Rakuten Group, Inc.