087982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姉弟のメイプル活動記

姉弟のメイプル活動記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

小指の瘡蓋@ おひさしぶり! おおおお・・・ 元気そうで何より、当方生き…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ふじ@ えー・・・ 関西にお住まいなのにびっくり 更にお料…

カレンダー

2009年11月01日
XML
カテゴリ:翡翠

 

まとめて更新。。。

 

 

姉です(´・ω・`)ノ

 

 

暗い話題が多くて嫌ですね・・・。

 

普段温厚な(?)小喬sも怒ってますよ。

 

 

 

怒.JPG怖い怖い><

 

 

これ以上、被害が拡大しないことを祈るばかりです。

 

 

暗い話ばかりもなんなので・・・

 

 

バルログさん討伐のクエを。

 

 

スリピダンジョン入ってすぐのMAPに

 

なにやら丸められた怪しい紙を発見。

 

 

マンジの弟子ムヨンのものでは?ということで

 

 

 

 

 

 

ムヨンって誰(゚Д゚ )

 

 

 

 

 

お約束。

 

 

 

それはさておき、更にダンジョンの奥に進むと

 

 

神殿入り口より更に↓に続くMAPが増えていました。

 

 

バル討伐1.JPG

 

 

怪しい!!

 

 

 

更に奥へ奥へ進むと

 

 

 

ムヨン発見!!

 

 

何だこんなとこにいたのか・・・と思い話しかけると

 

 

画面がグニャっと・・・

 

 

ネクソンお得意の落ち・・・かと思いきや

 

 

MAPが変わり、バルさん出現?!

 

 

知らないおじさんが倒してと言う・・・

 

 

 

 

 

バル討伐2.JPG

 

・・・話ははしょったけど、

 

 

まぁ何か倒してくれみたいな(適当

 

 

無事帰還してムヨンに話しかけると、

 

 

muyon.JPG

 

こんな感じで。

 

 

左上側のポタをくぐるとさっきのおじさんがいて

 

 

「俺の後継者になりたいならバル200回倒してこいや」

 

 

みたいなことを言ってきます。

 

 

称号かなぁ。

 

 

200回は無理だとしても

 

 

1回は行って見たいですね~。

 

 

相変わらず人任せですが。。。

 

 

どうぞ、よろしく(Pω`q)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月01日 19時29分15秒
コメント(1) | コメントを書く
[翡翠] カテゴリの最新記事


プロフィール

犬鼻姉弟

犬鼻姉弟

お気に入りブログ

近畿計画 小指の瘡蓋さん
myahutyaの日記 myahutyaさん
やっぱり月にはウサ… 六角レンチさん
ぷにぷに ふじっぷにさん

カテゴリ

未分類

(210)

曹緋

(58)

翡翠

(26)

アラド

(5)

© Rakuten Group, Inc.