062204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々徒然・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

魚類馬鹿とそのYOME… たまがんぞうさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

釣人くん@ お久しぶりでぇす たまがんぞうさん 私も初めて行きまし…
たまがんぞう@ お久しぶりです こんな場所があるんですね~! ちょっと…
釣人くん@ こんばんわ、たまがんぞうさん うわ~、今まで気がつかず・・・ 最近…
たまがんぞう@ こんばんわ 釣り熱再び上げるにはやはり海釣りですよ…
釣人くん@ こんちわ~ たまがんぞうさん やはり??? 実…

フリーページ

2010.07.20
XML
カテゴリ:つぶやき
暑いってより、熱い!

そんな感じしょんぼり

暑すぎてバテバテ号泣

週間天気では……ずっと晴れ晴れ

気温も高いです号泣

そんな暑いなか、25日の日曜は……

いつものボート屋主催の大会大笑い

暑すぎてバスも茹だってるんじゃ?

ダムの水も温いに違いないしょんぼり

動物園の動物たちもテレビ中継、ダラけまくり!!

そりゃ、そうだよねしょんぼり

人間も涼を求めてるのに毛むくじゃらの動物はもっと暑いだろうね号泣

それにしても大会!

今年初めてじゃない?

………晴れるの大笑い大笑い大笑い

4度目にして、初の晴天晴れ(予定)

でも、ここまで暑いと…大変だよねしょんぼり

釣れるの???

熱中症には気をつけて釣りしてね~~~~大笑い





31日の土曜は仕事終わって釣りに行こうって釣人を誘いましたピンクハート

……自分から誘うなんて釣り好きっぽくない??

マイ竿で釣り上げますよ~~大笑い

31日こそ晴天晴れでありますように!!!

釣れますように……大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.20 21:35:44
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.