062203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々徒然・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

魚類馬鹿とそのYOME… たまがんぞうさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

釣人くん@ お久しぶりでぇす たまがんぞうさん 私も初めて行きまし…
たまがんぞう@ お久しぶりです こんな場所があるんですね~! ちょっと…
釣人くん@ こんばんわ、たまがんぞうさん うわ~、今まで気がつかず・・・ 最近…
たまがんぞう@ こんばんわ 釣り熱再び上げるにはやはり海釣りですよ…
釣人くん@ こんちわ~ たまがんぞうさん やはり??? 実…

フリーページ

2010.08.01
XML
カテゴリ:つぶやき

いや~、今日の夕方ですね・・・友人から興奮した電話が!!

なんでもご主人と大喧嘩をしたらしいですわ。

どういう経緯でそういう発言になったのかは興奮しているので、よくわからなかったんですが・・・

とにかく旦那に言われたらしい。

「釣った魚にいちいちエサをやるか!!

友人は真っ青になったそうです。びっくり

まあね・・・釣った魚ってのもムカつくけど、いちいちエサをやるか!って・・・

旦那も興奮していた結果の言葉なんでしょうが。

釣った魚だからこそ、エサをやらんと死んでしまうがな・・・って感じです。

釣りあげられていない魚なら自分でエサを探すけど、釣られて水槽に入れられた魚にはエサを与えないとねぇ???

犬も食わない何とかってヤツで、今頃はきっと仲直りしているんだろうけど親しき仲にも礼儀あり。

言葉には気をつけないといけませんなぁ。

私も考えさせられました・・・しょんぼり

男の人って基本的に「釣った魚にエサはやらない」ことが多いんですかね?

たくさんやる必要はないけど、生きていける程度にはエサを与えてくださいね。

あ・・・女にも言えることだけど。

それにしても、夫婦喧嘩して・・・なんで独身の私に電話してくるかな?

夫婦のことは、よくわからんぞ?

今頃はきっと仲直りしているとは思いますが、明日の夕方にでも電話してみますかね?

「仲直りしたか~???」

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.01 22:08:45
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.