062226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々徒然・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

魚類馬鹿とそのYOME… たまがんぞうさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

釣人くん@ お久しぶりでぇす たまがんぞうさん 私も初めて行きまし…
たまがんぞう@ お久しぶりです こんな場所があるんですね~! ちょっと…
釣人くん@ こんばんわ、たまがんぞうさん うわ~、今まで気がつかず・・・ 最近…
たまがんぞう@ こんばんわ 釣り熱再び上げるにはやはり海釣りですよ…
釣人くん@ こんちわ~ たまがんぞうさん やはり??? 実…

フリーページ

2010.09.16
XML
カテゴリ:つぶやき
先日のHダムは思うように釣れず、残念な結果号泣

釣人も悔しかったんだね……

翌日には近いうちに、もう一度行かないと!!と燃えていました炎

私も9時間もいたわりに1匹しか釣れてないし号泣

釣人には「貴重な1匹」と馬鹿にされ……怒ってる怒ってる

私が釣人以上に釣れたらどうするんだろう?

プライド…ガタガタじゃないのか?大笑い大笑い大笑い

釣り歴、まだ半年もないのに………大笑い

私も大物を釣る!という野望?を密かに持ってますので再チャレンジです!ぐー

10月3日、釣人と二人でHダムへリベンジに行くことが決定!ちょき大笑い

今度こそ、頑張って釣人を落ち込ませます!大笑い

数で負けても大物を釣ってやる!!!ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.16 10:06:58
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.