062206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々徒然・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

魚類馬鹿とそのYOME… たまがんぞうさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

釣人くん@ お久しぶりでぇす たまがんぞうさん 私も初めて行きまし…
たまがんぞう@ お久しぶりです こんな場所があるんですね~! ちょっと…
釣人くん@ こんばんわ、たまがんぞうさん うわ~、今まで気がつかず・・・ 最近…
たまがんぞう@ こんばんわ 釣り熱再び上げるにはやはり海釣りですよ…
釣人くん@ こんちわ~ たまがんぞうさん やはり??? 実…

フリーページ

2010.10.16
XML
カテゴリ:つぶやき

ついに明日はハードルアー大会です。

 

ボート屋さんのHPを開けば受付は朝6時~6時半。

 

いつもより少し遅いかな。陽が昇るのが遅くなったからね号泣

 

昨日思いだしましたが・・・このハードルアー大会、去年も出場したんですよね。

 

そして・・・とある事故が!!!!!!

 

どういうことか書くと釣人が怒りそうな気がするので書きませんけどね・・・事故っす。

 

もうメールをもらった時はびっくり仰天ですっげー心配しましたし。びっくり

 

いや、なんでそんなことが起こるわけ??って感じでした。

 

釣人いわく、よくあるとは言わないが、たまにある事故らしい。

 

運が悪かったんですね・・・号泣

 

釣人は超前向きな人で嫌なことはすぐに忘れてしまえる人ですから、たぶん覚えているだろうが気にしていないでしょう。

 

しかし私はネガティブな性格なので気になる~!!しょんぼり

 

今年は大丈夫よね?? 無事に帰ってくるのよね??

 

過去のことなので、今は思い出?だし、そうそう起こることじゃないみたいだけどさ・・・

 

昨年が昨年だけに気になるよねぇ?

 

釣りって危険なスポーツなのね!?って思った事故だったし。

 

とにかく、気をつけて釣りを楽しんでもらいたい・・・号泣

 

もう私をびっくりさせないでね!!!!

 

去年はマジに心臓止まるかと思ったし号泣

 

今年はぜひ、大物が釣れたハート大笑い

優勝した!!ちょき大笑い

 

そういう報告でお願いいたします。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.16 11:15:44
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.