062239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々徒然・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

魚類馬鹿とそのYOME… たまがんぞうさん

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

コメント新着

釣人くん@ お久しぶりでぇす たまがんぞうさん 私も初めて行きまし…
たまがんぞう@ お久しぶりです こんな場所があるんですね~! ちょっと…
釣人くん@ こんばんわ、たまがんぞうさん うわ~、今まで気がつかず・・・ 最近…
たまがんぞう@ こんばんわ 釣り熱再び上げるにはやはり海釣りですよ…
釣人くん@ こんちわ~ たまがんぞうさん やはり??? 実…

フリーページ

2011.03.06
XML
カテゴリ:つぶやき
・・・ニュータッチ

それはヤマダイのカップ麺。

今度は横浜だった・・・・・

美味しいと釣人が言っていたけど、高いから買ったことはない。

つまり食べたことがない号泣

このあたりでは、ファミリーマートかミニストップでしか売っていないし。

そして絶対にあるとは限らない・・・・

なんという希少なカップ麺なんでしょうびっくり

釣人と遊びに行って、コンビニで発見。

・・・ファミマなんですけどね。

で、釣人が食べたいと買ったわけですねぇ。

で、釣人が食したわけです。

散らかったテーブルの上で!!!!

ええ、美味しそうに食べておりましたよ。

私の目の前で。

ニュータッチ 横浜

ニュータッチ 横浜2

じっと見ていると、あわれに思ったのか「食べてみる?」と。大笑い

食べてみるとも!!!!!!!!

そして一口すすったら・・・うまいじゃないか!

麺が生麺みたいな感じ。違うんだけどね。

なんだかカップ麺とは思えません。

スープも美味しいし。

もう一口すすったら・・・

釣人が「おい!!!」だってさ。

ケチ・・・「一口だけ!!怒ってる」だってさ。

でも初めて食しました。

高いので、おそらく私は買わない。

でも美味しいです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.06 21:23:10
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.